2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆2周年^^

From シャイニにメンバー全員での更新が

Fromてみん

こんにちは 私はSHINee末弟テミンです~!!^^
SHINee Worldの皆さん!
久しぶりにFrom SHINeeを書くようになりましたけど..
今日が何の日なのかご存知でしょう?? まさに私達がデビューして2年目になる日です!!
本当に2年の間皆さんと楽しかったことも多かったし、
忘れることのできない思い出もたくさん作ったんですけど、
ひとまず私は人気歌謡で初めての舞台をした時の感じを、まだ忘れられず生々しくて
すでに2年が過ぎたということが実感が湧きませんね.. 皆さんもそうですか?ㅎㅎ

そしてSHINee Worldの皆様がいるということだけでも、本当にとても良かったです^^
今後も私達を変わらない気持ちで愛して下さるんですよね??
私は今日からまたちょっと心を正してみようと思います^^;;;;
以前デビューする前に練習した時のようにです!!
本当に今後もより一層シャイニが発展して、さらに輝くシャイニになりたい欲が私はとても大きいです。
皆様もそのようなお考えでしょう?
もうすぐ次のアルバムも出るから、皆様期待沢山して下さって
常に発展する姿見せて差し上げますね。それでは私はこれくらいに!
又お目にかかります ルンルン^^
pusya0525tem.jpg

Fromミノ

SHINee Worldの皆様….
こんにちは~ SHINeeの花火カリスマミノです!
皆様今日は私達がデビューして2年になる日です!
本当に.... まだ忘れることができない2008年5月25日の初放送が
数日前のようですけど時間があまりにも早く過ぎ去りました…

2年の間兄弟のようなメンバー達と常に苦労して下さるスタッフ様達
そして愛するSHINee Worldの皆様と共に、泣いて笑うことが出来て
あまりにも幸せで楽しかった時間だったことのようです….
このように多くの思い出達が次から次へと浮び上がって
頭の中にまだ忘れられないで残っています。
本当に常にとても感謝して又感謝します!

今後の行く道はより一層遠くてとても残ったけれど
今駆け付けたこの時間の間ファンの皆様を得れた事が
あまりにも大切で今後も多くの力になりそうです。。 ^^
皆さんと会った瞬間から私は遠くて長い映画一編を撮るような感じです~
嬉しいこともあって悲しいことも、あとで皆様と更に多い時間を持って
良い映画になりたい~今後も皆様と常に共にして常に共にします………….
常に初心失わないチェ・ミノになりますよ!

ファンの皆様…とてもありがとうございます。
そしてSHINee World愛してます…….. 今後も宜しくお願い致します………

P.S. 写真を一緒に上げて差し上げようとしたが連結が良くなりませんね。ㅠ
少し後で夕方に必ず上げて差し上げます^^

From key
pusya0525key.jpg

ワウ!!! 2周年です! 時間が本当に早いですね
青い服を着て初回放送したその気持ちがまだ生々しいんですけど~
メンバー達そして周囲に私達を助けて下さる多くの方々
最後に外しておけないSHINee WORLD皆様のお陰です~
今後も楽しんで! 私達と一緒に! 作っていきましょう~有難う~

愛してます:-)

From ジョンヒョン

こんにちはシャイニのぶりんぶりん ジョンヒョンです~!
本当に久しぶりのフロムシャイニですね!!
プシャ!!!
예압 뻬베ㅎ

お元気でいらしたんですか?ㅎ
私達のお姉さん達と酸素達と美女達とジュリエットとリンディンドン達? うん?
私がこのように久しぶりにプシャで皆さんにご挨拶した理由は!!!
まさに、、、、

今日が私達のシャイニのデビュー2周年である為です!!!
2年という短い時間の間皆さんに会って~舞台を共に作りながら多くの思い出がありましたよ~
私達のデビュー~そして初めての1位~リパッケージ アルバムと初めてのミニアルバム~
そして初めての3週連続1位まで~私たちが2年の間共に成し遂げたものなどなんですよ^^

まだ行く道が沢山残ってますけれど皆様と一緒なら怖くないです。..!!!!
あっ.. 手足が.........................;

シャイ二ワールド!!
見ています!?!?!

今後もっと良くしてみますよ~ㅎㅎ
有難くて愛している人々...♥
pusya0525bling.jpg

From オニュ

こんにちは~ SHINeeのリーダーオニュです.
皆様の前に立つことになってから
すでに2年という時間がひょいと過ぎましたね..
常に愛して下さるファンの皆様を考えながら文を書きます。

本当に忘れることのできない毎日達
心より皆さんに感謝申し上げるという言葉を言いたいですね^^
初めて舞台に立った時、感激の初めての1位、新人賞受けた時等々…
皆様と共にしてより一層良い時間だったようです!!!!
心よりもう一度感謝申し上げて、より一層愛されるだろうと信じて疑いません。
愛しています^^

-オニュ拝-

シャイニちゃん達、デビュー2周年本当におめでとう~
シャイニのお陰で、色んなことも乗り越えられた気がします。
デビューしてからいつもワクワクさせてくれて、
見守るファンも休む暇が無い程(笑)楽しませてくれて有難う~
凄い速さで進化して、忙しい中いつも新しい姿を見せてくれてますが
その陰には計り知れない努力が有ると思います..
これからも色んな可能性を持っている筈だし
それぞれの個性が更に花開くグループになっていって欲しいです~。

てみんの文、デビュー前の練習した時のようにって言うのが
末っ子なのに偉いですね~
デビュー時のダンスのびしっとした揃いっぷりは、ファンじゃない
周りの友達も凄いって言ってたのを思いだします。
今は休む暇もあまりなく、全員で練習する時間を作るのも大変だと思うけど
頑張って~

みのは又文章も男前でかっこいいし・・映画ですよ~
素敵な映画になるようにファンも頑張らないと(笑)

ドラえもんのkey可愛いな~。
初人気歌謡のヌノイェブルー衣装私も大好きだ~

ぶりん・・手足が何~?
私達のお姉さん等・・に独特なぶりん節が~
ぶりんが一緒なら怖くないよ~(笑)

そしておにゅの礼儀正しさに、自然と頭が下がります。
より一層愛しますよ~!(笑)

急いで訳したので変なところや、どう訳そうか悩んだとこはそのままになってます
時間が有れば後からちょこちょこ直すかもしれません
あ、あとおにゅミュージカル又見てきます(これで多分見納め)
2010年05月26日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(18)

こんばんは

2周年おめでとうございました\^o^/早いですね♪おにゅさんとぶりんさんも上げてくれるでしょうか?p(^^)q
[ 2010/05/26 00:33 ] [ 編集 ]

2周年おめでとぉございます!!

私がSHINeeを知ってから1年も経ってませんが^^;
彼らへの愛は深まる一方です!!

これからも応援し続けます!!
次のアルバム楽しみだー\(^O^)/
[ 2010/05/26 01:42 ] [ 編集 ]

シャイニー2周年チュッカヘ☆
デビューから・・・早く感じました~

いつも素敵なパフォーマンスを見せてくれて・・・
シャイニーが居てくれて私も元気をもらってます☆

ドラえもんのkey・・めちゃくちゃ可愛い!!

オニュのミュージカル見納めなんですね~
スエさん!!オニュによろしくお伝えください(笑)

これからも素敵なグループに成長していってほしいですね♪
[ 2010/05/26 01:42 ] [ 編集 ]

2周年…早いです。ほんと駆け抜けた2年間でした。
彼らに何度救われたことか、その頑張りに何度勇気づけられたことか。
シャイニの皆に感謝されてるけど「こちらこそ!」ですよ。
スエさんと会わせてくれたのもシャイニちゃん達ですし^^

メンバーの文章、個性が出てていいですね☆
テミン、やっぱりマンネはしっかり者!
ミノ、真面目!映画って…ロマンチストだわ~
key、なぜドラえもんと?若干短い。笑
ぶりん、訳しづらい!(いつも訳お疲れ様です^^;)
おにゅ、サランヘ!!笑

これからも共に応援しましょうね~
おにゅミュージカル楽しんで来て下さい^^
[ 2010/05/26 02:06 ] [ 編集 ]

1日遅れてしまったけど、SHINee2周年
おめでとう!!

スエさん、メンバーの文章を訳してくれて
ありがとうございます^^
5人それぞれがこれからもペンと一緒に
頑張っていこう~って気もちがあふれてて
ますます応援しなきゃって思いました♡

ミュージカルで頑張るオニュ♡を
応援してきてくださいね♪
[ 2010/05/26 12:33 ] [ 編集 ]

スエさん~翻訳ありがとうございます!
いや~あれから、もう2年!!
懐かしいというか、遠い昔というか、
昨日のことのようにと言うか・・・
いつもキラキラしていて、
元気をいっぱいくれるSHINee♪
スエさんやペンの方々と
楽しい時間を過ごさせてくれたSHINee♪
これからも成長していく姿を楽しみに~~
[ 2010/05/26 13:54 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

早速コメ有難うございますe-420
2周年あっという間ですね~
他のメンバーのもすぐUPされてましたe-69
久々のプシャで嬉しかったですe-343
[ 2010/05/26 17:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

もう2周年ですね~e-417
てみんなんてまだ超若いのに芸歴が・・i-230
ファンに期間は関係無いですよ~
これからも見守って行きましょ~e-69
[ 2010/05/26 17:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

既に、シャイニがいない生活なんて想像出来ません(笑)
自分も2年応援してきたと思うとあっという間に感じますi-230
このkey可愛いですよね~e-69

おにゅミュージカル、来月は行けそうにないので
今日精一杯見てきます~e-420
今後の5人の成長頑張って見守りましょう~i-277
[ 2010/05/26 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

シャイニちゃん達光のごとく駆け抜けてるよね~e-267
私も彼らが居ないとテンション上がらずi-232
ゆかちゃんにも会えたし5人に大感謝です~e-417

ドラえもん、keyより多分歴史長いよね・・(笑)
ちゃんと2人いるけど(笑)
ぶりんの文は日本語に訳すって無理っす・・面白いけどe-330
ミノとおにゅを見習ってくれ~

自分にとって最後のオンジュボン見届けてきます~
[ 2010/05/26 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くみくみさんe-343

メンバーの文章素敵でしたね~e-420
これからの活躍も楽しみですねe-266
応援頑張りましょう~~e-417
訳読みずらくてすみませんi-230

オンジュボンしかと見届けてきます~i-277
[ 2010/05/26 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

へっぽこな訳ですみませんi-232
もう2年も経ったのか~ってびっくりですe-330
てみんなんてまだまだ若いのに~i-230
私もデビュー時は未だ記憶が鮮烈です(笑)

これからもシャイニ同様宜しくお願いしますね~
カムバック楽しみに待ちましょう~i-277
[ 2010/05/26 18:17 ] [ 編集 ]

SHINee2周年おめでとう☆

スエさん訳ありがとうございます!
まだ私は好きになって1年くらいですが、
本当に彼らに出会えてよかったです♪
これからも応援していきまーす!!
keyくんとドラちゃんかわいすぎ^^
ミノの追加写真かっこいい~
[ 2010/05/26 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

e-2672周年ですねe-420
これからも楽しく見守っていきましょう~e-343
同じく応援頑張りますi-277
keyとドラちゃんショット可愛すぎますよねe-69
ミノのさじんもきらめいてますね~e-417
[ 2010/05/26 18:48 ] [ 編集 ]

SHINee2周年おめでとうございます\(~o~)/
これからも頑張ってほしいです!
私も前よりももっと応援しちゃいますヽ(^o^)丿

この頃ミノがもっと男前に見えてしょうがないです笑
keyかわいすぎです~!

[ 2010/05/26 19:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるかさんe-343

これからのシャイニにも大・期待ですねe-417
応援頑張りましょう~i-277

みの、ますます男らしくて目が離せませんね~i-237
keyの盛り上げ精神に毎回感心ですe-343
[ 2010/05/27 00:13 ] [ 編集 ]

記事アップあるがとうございます!!
韓国語読めなかったので
内容が確認できてうれしかったです♪

来年も再来年もずっとずっと
応援していきたいです★
[ 2010/05/27 17:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

2周年コメント嬉しかったですね~e-420
文に性格が表れてて面白かったですi-277
読みづらいところ有ったらすみませんe-263

これからも応援頑張りましょう~e-69
[ 2010/05/27 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

