2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











男の中の男・ミノ☆

みのが宣言通り、プシャにさじんを上げてくれてました~

遅く上げて申し訳ありません。ㅠ_ㅠ
pusya0525minhoa.jpg
特別な日なので2つ上げます!!^^
pusya0525minhob.jpg

みの・・되게 멋있다
下のさじんは若干昭和のかほりがしますが~

UFOtownのkey
ufokey0526.jpg
[Key]皆様と会ってもう2年!!!! とてもとても感謝申し上げます~
今後もシャイ二と一緒にして下さるんでしょう~ね~? ♡
2010年05月26日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(6)

ミノ男前すぎです!!

SHINee2周年おめでとうです(^O^)/

こっちに書いてすみません<(_ _)>
[ 2010/05/26 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

みの、普通のスナップショットでも決まりすぎです(笑)
コメはどこでも大丈夫ですよ~気楽にどうぞe-417
いつも有難うございますe-420
[ 2010/05/27 00:15 ] [ 編集 ]

スエちん^^

ミノーーーーーー!!!
ミノはこう言うの決まりすぎるからほどほどにしないと(ドキドキ)
もう、1枚目なんてなんだろう?神様からの祝福の光が差してるんじゃないかと思っちゃうよ。
キーちゃんは本当マメだね~!
これからもシャイニ応援するともっ!\(^@^)/
[ 2010/05/27 01:40 ] [ 編集 ]

みのー!!
かっこよすぎる!!
あんな顔したらヌナはメロメロで
やばいです…笑

key君も可愛い♪
ずっと応援するよ~★
[ 2010/05/27 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

このミノ光まで降ってて凄いよねーe-267
普通のスナップショットも決まりすぎっすi-277
keyはこういうの好きなのが伝わってきます・・i-230
カムバックに備えて自分もパワー充電しないと(笑)
[ 2010/05/27 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

ミノ、いつ見てもきまってますけど
このさじんも凄いですね~e-69
こんなにかっこいいのに良い子なのが又・・e-417
keyも可愛いですねi-277
[ 2010/05/27 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する