2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











らちゃらちゃたった~♪

ハッf(xが6人
drconkisafx.jpg
違和感なっすぃんぐㅋ

おにゅミュージカル、今日も盛り上がりました
やっぱり見るたび、ちょっとずつ違うものですね~
私はこのミュージカルで치질(痔)という単語を覚えました(笑)
(お姑さんが痔なんです)
おにゅが最初の方で声が一瞬裏返って緊張しちゃいました
個人的にはロッキさん・ハンダヨンさんとの組み合わせが好きです
2010年05月27日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

あんにょん^^
スエさん~、私も一瞬f(x)メンバー増えた(笑)って思いました(爆)
Keyでしたね☆
違和感なかったです。。。

ミュージカル盛り上がったんですね!!
最後まで頑張ってほしいです♪
[ 2010/05/27 02:59 ] [ 編集 ]

6人!?
あっ!
keyがいるじゃないですか\(◎o◎)/!
びっくりしました笑
ほんと違和感ないですよね~

おにゅ忙しいけど、
頑張ってほしいです(´ω`)
[ 2010/05/27 19:05 ] [ 編集 ]

あれ?6人だっけ?って数数えちまったよん。
よーく見たら愛するkey君(@_@)確かに違和感なかったよ(-_-;)

おにゅ、頑張ってるね!健康が一番って思っているんだから、きっとしっかり健康管理していると信じたいな。私も一昨日から高熱、何年ぶりか(^^ゞ風邪が流行っているからSHINeeも皆様の健康管理しっかりしてくださいね!
[ 2010/05/27 19:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

key、何でいるんだって思いました(笑)
今度NUABOも歌って踊って欲しいです~e-419
ミュージカル会場にはおにゅ出演情報がババンと有って
おにゅ人気を実感しましたe-69
又機会が有ったら見たいですi-277



[ 2010/05/27 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

これ、一瞬気付かない程溶け込んでますよね(笑)
keyにNUABO歌って欲しいです~見たいe-419

おにゅミュージカルもあとちょっとだし
頑張って欲しいですe-69
[ 2010/05/27 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

ひゃ~高熱ですかi-282
お大事になさって下さいねe-330

おにゅもあと少し、頑張って欲しいです~e-271
カムバックも有るしi-230
key違和感無さすぎますよねe-69
今度是非NUABOやって欲しいですi-277
[ 2010/05/27 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する