2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート100回記念

29日はSBSキムジョンウンのチョコレート100回記念放送です~
久々の歌番組、嬉しいです
choco1000a.jpg
おにゅ不在だけど、ミョンスさんとキル兄さんが一緒ですね~

SJトンへのツィッタより
donhaetw.jpg
めっちゃオフショットですね

スジュが今サイン会祭りで、4集買ったので応募してみました
当たったらミラクルっす。
しつこいですが私はスジュの中ではりょうくが一番。
出たカードはうにょと乙女全開なそんみん。
うにょぺんのお友達からりょうくが出たので無事交換成立ワーイ

これもさりげなすぎて気付かなかった・・
sjtwmin.jpg
みのとぶりん(笑)
2010年05月29日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエちん^^

あんにょん~!
ミョンスさんセンター(◎o◎)!
最近個別活動が多いからオニュ不在だけどやっぱり歌って踊ってる姿が見れるのって嬉しい♪
ミノ、ハンチング帽とドンヘ好きだね~ww
今日は日本のMTVのワールドステージVMAJにBBと2NE1が出たよ~!まだ録画して全部みてないけど、ちら見した時CLが日本語しゃべってる所初めて見てちょっと嬉しかったYO!
※2NE1はプレゼンターで来てたんだって~!
[ 2010/05/29 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

チョコレート楽しみだねe-418
とんへは私、庄司にしか見えない(爆)
ちなみにとんへは長髪が好きダス~e-343

CLが日本語i-198見てみようかな~i-277
今日本の情勢にかなり疎くなってますe-263
[ 2010/05/29 23:26 ] [ 編集 ]

やっぱりおにゅ不在さみしい(>_<)
あたしはシュジュの中では
ソミが好きなんです♪え
ミノはわかったけどぶりん...
いたんだって感じです^^
[ 2010/05/29 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

今疲れてるので余計おにゅが見たいです(笑)
ソミですか~日本で人気高いですよねe-416
ファンミでの日本語が綺麗で感動しましたよe-420

このさじん、私もぶりんに気付くのに時間かかりましたi-232
[ 2010/05/30 00:00 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
チョコレート!!
ミョンスさん・・センター(笑)
オニュが不在で残念です><

歌ってる姿が見れるとやっぱり嬉しいですね♪
カムバックが楽しみです~

スジュ・・サイン会当たると良いですね^^
私もスジュの中だったら、リョウクが好きなんです~

サジンに映ってるぶりんに気づかなかったです(爆) 
[ 2010/05/30 00:49 ] [ 編集 ]

おにゅ不在ですかぁ~泣
忙しいですもんね~

私はスジュの中だったら、
イトゥク&ウニョクが好きですヽ(^o^)丿
[ 2010/05/30 11:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

昨日は死ぬほど眠くて、ミョンスさんソロになった途端
寝ちゃいましたe-330
薔薇持って歌うぶりんとてみん素敵でした~e-267
キムジョンウン羨ましすぎですe-343

スジュサイン会は2手に分かれていて、
うにょく組(りょうく不在)に当たったら
うにょ大好きな友達に譲りたいです~

ぶりん見逃しちゃいますよねコレ・・i-230
[ 2010/05/30 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

チョコレート、おにゅパートをぶりんとみのが歌ってて
新鮮でしたe-420

いとぅく&うにょですかe-416
今の2人の筋肉凄いですよね~i-277
[ 2010/05/30 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

