2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌナカットTT

チョコレートの放送、眠すぎてミョンスさん1人になった途端寝ちゃいました・・
100回記念チョコレートソング

ヨンファもかっこいいけど、てみたんとぶりんにうっとり
この前番組収録で初めて生のCNを見たのですが
ヨンファ、想像より背が低かったけどそれを遥かに上回るイケメンぶりですね~
私は男子に背の高い低いは問わないので全く問題無し←何が
CNの中ではミニョクが良いです~(可愛かった)
あとギターのジョンヒョンは実物のがかっこよかった

getdown+RDD


ヌノイェ+海の王子(withパクミョンス)

ジョンウンヌナ良いな~
私の夢はこれとかヌノイェMV最後のヴィクトリアみたいに
囲まれて歌ってもらうことです~(笑)

ドリコンの放送もありました
Intro+RDD

ヌノイェはカットです~涙
afterschoolやKARAは2曲流れたのに~
リハと本番、両方かっこいいkey
drconkeyb_convert_20100531000431.jpg
drconkeya_convert_20100531000123.jpg
keytime님감사합니다

30日の京畿道華城市のイベントさじん
pomtema_convert_20100531001524.jpg
pommina_convert_20100531000926.jpg
pomblinga_convert_20100531002421.jpg
pomonewa_convert_20100531001415.jpg
pomkey3_convert_20100531000738.jpg
出処/画像明記
これまたkeyがエライ可愛い
あとぶりんが笑顔が多くて何だか安心
2010年05月30日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(14)

スエさんこんばんは
先日はありがとうございました!

じょんの笑顔が多いとなんだか安心、て
よくわかります^^

そしてkeyくん、可愛いです!
ピンクといい花柄といい、似合いますね~
羨ましいくらいです(笑)
[ 2010/05/31 01:18 ] [ 編集 ]

ドリコンやばいヾ(*´∀`*)ノ
keyノリノリですね♪

今さらですがSHINeeのカラーって緑だったんですね!!
なぜ緑??(。-`ω-)ンー

勝手に赤だと思ってました☆
[ 2010/05/31 01:20 ] [ 編集 ]

あんにょん^^
「チョコレート」動画サイトで見ました☆
ドリコン・・・ヌノイェがないなぁ・・・って思ってたんですけど、カットされてたんですね(涙)
今年のドリコン・・(個人的に)DVD化してほしいです!!!

私もヌノイェをシャイニーに囲まれながら歌ってほしい(願望)です~

こうやってサジンを見たら、みんな髪伸びましたね。。。

今、KNTVで放送している「ウリキョロ・・」
ヨンファ&ソヒョン カップルが可愛くてハマって見てます☆
[ 2010/05/31 02:12 ] [ 編集 ]

きゃ~~\(~o~)/
スエさんいろいろ動画のせてくれてありがとうございますヽ(^o^)丿
とても興奮しました笑

最後のkeyとてもかわいいです\(~o~)/
[ 2010/05/31 16:57 ] [ 編集 ]

わぁ~かっこいい!!
動画UPありがとうございます♪
ニヤニヤしながらみちゃいました★
[ 2010/05/31 20:23 ] [ 編集 ]

「チョコレート」はいつも若い男子に囲まれていいな~って。
なんてうらやましい番組(笑)

CNはみんな身長高いグループですよね。
私もミニョクの顔好きです♪

目が細くて愛嬌ある顔に弱いです~。
[ 2010/05/31 21:06 ] [ 編集 ]

keyは、パーフェクトだねぇ♪(´ε` )可愛い(#^.^#)
30日の、皆の顔が、疲れて、特におにゅがむくんでいるように、見えた。皆頑張っているんだね、ぺんにはあんなに、すてきな笑顔で‼
えらいね!またまた大好きになってます。

CN生見たんだね、よいなぁ。以前から気になってCD購入。音楽よりヨンファの顔が綺麗だなってf^_^;)、思ったより背が低いのかな?ギターの彼も以前よりすてきになってるみたい、ミニョクは笑顔が可愛いですね。
[ 2010/05/31 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

canaさんe-343

こちらこそ色々有難うございましたe-420
カムバックが楽しみですね~e-69
RDDは新型プルに翻弄されたので皆元気に
戻ってきて欲しいですi-277

key、最近は黒っぽい服が多かったけど
個人的には他の人がなかなか似合わない
こういう服を着て欲しいです(笑)
[ 2010/05/31 23:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

ドリコン、皆かっこよかったですねe-420
久々の大舞台でのライブが見れて満足です~e-343

シャイニの色はパールアクアなんですe-343
赤はトンバンですよ~i-277

[ 2010/05/31 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

カット、勿体無いですよね~i-232
あの編集の基準を聞きたいですe-263
日本の放送も楽しみですねe-420

シャイニに囲まれて歌われたいですよ~(笑)
髪型、あんまりいじらないで欲しいですi-230

ヨンソカップル、可愛いですよね~e-415
ヨンファの方が振り回されてるなって思いました(笑)
[ 2010/05/31 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ドリコン動画は早速削除になってましたi-230
日本の放送、楽しみですねe-343
改めて見ると歌手も雨の中大変そうでしたe-330

このkey可愛いですよね~e-420
実際に見てみたかったですi-277
[ 2010/05/31 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

ドリコン、かっこよかったですね~e-420
keyのソフトクリームみたいな前髪も見慣れました(笑)
[ 2010/05/31 23:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

チョコレート・・キムジョンウンが羨ましいですよね(笑)
薔薇を貰ってなおかつハグまでi-199(笑)

ミニョク、私が見た時一番声援が大きかった気がします~感じも良かったしe-267
目が細くて愛嬌e-69まさにおにゅもそうですねi-277
[ 2010/05/31 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

おにゅ、ミュージカル終わったら皆含めて休ませて~と思いますi-232
疲れたままでカムバックは・・e-330

CN、バンドとして先が楽しみですね~
他の3人が背が高いから、ヨンファが余計小さく見えてしまって
ちょっと可哀相i-230
ミニョクの成長を陰から見守ります(笑)
[ 2010/06/01 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

