2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海辺で輝くシャイニ☆

TVdailyニュースより
sea1.jpg
sea2.jpg
sea3.jpg
sea4.jpg
sea6.jpg
俳優オ・マンソクと男性グループ シャイニがSBS TV創立特集'大韓民国海洋大探険'隊員達の応援に出た。
90日間無動力ローイングボートに乗って、海辺の道600KM横断を出た海洋探検隊隊員達が
去る27日全南、麗水私道に到着して探険完走に対する決意を新たにした。

この日オ・マンソクとシャイニは隊員達と共にバーベキューパーティーをして、
無動力ボートに乗って島を見て回る体験をするなど楽しいひとときを送った。
海洋大探検隊はチェ・ジョンニョル(51)隊長を主軸にイ・ジョンソン、
イ・ジェウ、ジョン・ソヌ、イ・フチャン、ピョ・ジョンウ隊員で構成されている。
隊員らが乗船した2隻の無動力ローイングボートは長さ7.4m、幅1.8mで
24時間ボート生活が可能なように製作された。

探検隊は西海、徳積島を始まりに最南端済州道、東海、独島に達する
韓半島海辺の道を櫓を漕いで探険している。
創社20周年特集ドキュメンタリーバラエティー'大韓民国海洋大探険'は来る8月電波に乗る予定だ。


空と海が凄く綺麗ですね~
8月放送って凄い先に感じる・・
ぶりんの二の腕負けてない気がするそしててみんはそのままでいて欲しい
2集時には他の歌手みたいに筋肉強調路線に行って欲しくないな~なんとなく・・

やへんそんPDさんのツイより、おにゅさじん
yahensong14.jpg
昨日は放送無かったので寂しいㅠ
2010年05月31日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(12)

あんにょん^^
ぶりん・・筋肉スゴイですね!!
でも・・カムバの時はこれ以上ムキムキになってほしくないです。。。

やへんそん・・放送がなくて残念でした~
オニュのサイン入りサジン♪

昨日は日本でも公開になったジェジュンの映画を見に行ってきました!!!
黒髪のジェジュンが好きなので、感動もありなストーリーで。。
途中で流れてくる曲も良かったです☆
[ 2010/06/01 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

かなさんもムキ反対派ですか(嬉しいe-343)
シャイニには歌の実力と華麗なダンスが有るから
わざわざ右に習えで筋肉はいいと思うんです~笑

天国の郵便~私も好きですe-69
心温まるお話で・・最後も良かったですよねi-277
もう1回見たくなりました~e-69
[ 2010/06/01 00:34 ] [ 編集 ]

あんにょん^^

本当に空と海が綺麗です~!
綺麗な青空の下でシャイニは頑張ったんですね~笑
ぶりんの二の腕、逞しくてかっこいい❤❤
てみん、同感です!そのままでいて欲しい(笑
シャイニにムキムキはまだ必要ないかと(爆

スジュのファンミレポ、ありがトンでした☆
私は今度の日曜にチョンジェスのイベに
行ってきます(^∀^*)ノシ
ドームなので豆粒なのを覚悟で楽しんできます^^
双眼鏡忘れないように気をつけます~(笑)
[ 2010/06/01 11:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

これを見たらリゾートに行きたくなりましたe-416
ぶりんの二の腕凄いですね~e-343
ムキムキのてみんは想像出来ないです(笑)
シャイニには体でなく歌とダンスで勝負して欲しいです(笑)

チョンジェスイベ楽しんできて下さいね~i-277
もう長いこと、トンを見れてませんe-263
[ 2010/06/01 20:22 ] [ 編集 ]

スエさんあんにょん~
お久しぶりん♪にコメさせて頂きます(^^)

もう試験終わりましたか??

東京は最近すっきりしない天気が続いてて、早く夏になれ~(夏好き)と思ってるところにシャイニたんのめちゃ爽やかサジン☆元気でてきましたーいつも素敵な写真upしていただいてありがとうございます(^0^)

4月の横浜イベではあんまりぶりんスマイル見られず・・・ぶりんのテンションをあげるのに(勝手に)苦労してたんですけど(笑)いつか太陽の下でもぶりんスマイル(もちろんみんなも!)みれたらいいなぁ~
そして横浜イベはf(x)も見れてうれしかったです★なんかルナちゃんが、デビュの時に比べてちょっとまる~い感じになってるような・・・もちろん可愛いのに変わりないんだけど!私的に"ビック姉さんの年の差を感じさせないトコロ"に大いに貢献してるルナちゃん(最初ラチャのMVだけ見た時1番年上彼女だと思いました)。。声も好きです♪


そして話変わるのですがチョンジェスイベのオーラスいく予定です!
席まだ確認してないんですけど、どんな感じになるんだろ~。今は楽しみ半分心配半分(親心。)です(^^;)


[ 2010/06/01 20:49 ] [ 編集 ]

ぶりん君の二の腕すごいです\(~o~)/
皆どんどんかっこよくなってもっと惚れてきてます笑

おにゅ忙しいけど頑張ってほしいです(´Λ`。)
[ 2010/06/01 20:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 21:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

お久しぶりんです~e-420
試験これからなんですよ~i-232
もう梅雨入りですかこちらは今日は青空で暑かったですe-491
シャイニと海辺でバーベキューとかしたいですねe-343妄想炸裂i-230

ぶりん、横浜1日目は元気なさそうだったようでi-230
感受性強い子なので、一喜一憂させられますよね・・e-263

ルナちゃん歳相応にパーンとしてて、歌も迫力が有って
私も好きなんですよ~i-277

チョンジェス楽しんできて下さいね~e-414
韓国の友達の為色々エントリーしましたがごとごとく外れました(爆)
ちなみにこの前久しぶりにシアパピーのピザ屋に行ったら
パパに試験頑張ってねと言われたので頑張ります・・e-263
[ 2010/06/01 22:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ぶりん、かっこいいけど鍛えるのは程々にして欲しいです(汗)
あんまり逆三角形スタイルがちょっと苦手なワタシ・・i-230
日焼けてみんも想像つかないです(笑)
おにゅ、ミュージカルもあとちょっとですね~頑張って欲しいですe-69
[ 2010/06/01 22:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

お疲れ様です~e-420
私のブログはあまり復習にならないかも・・e-263
シャイニアデュー中とは思えない程休み無しっすi-230

メールお待ちしてますi-277
[ 2010/06/01 22:11 ] [ 編集 ]

綺麗なサジンですね♪

結構ブリンの筋肉がすごくてびっくり!!

テミンは可愛いままでいてほしいですね♪
[ 2010/06/02 11:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

ぶりんの腕凄いですよねe-330
夏にカムバックなら当然ノースリーブで出て来そうですねe-343
ムキムキてみんは想像出来ません~
鍛えるのは程々が良いです~(笑)
[ 2010/06/02 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

