2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥクソム漢江公園にて

今日は韓国地方選挙の日、そしてドリームチーム収録日
学校お休みになったので、SJうにょくぺんのお友達と見に行って来ました~

収録が有るトゥクソム漢江公園に着くとやっぱり
人は多かったんですが、段差が有る所だったので思ったより見やすかったです。
ttok1.jpg
炎天下で超暑かった・・しかも風邪気味だったのでクラクラ(それでも行く私って・・)
この日はSJメンバー対ドリームチームの対決。
SJはリョウクとヒチョルとキューちゃん以外来ました(りょうが・・泣)
PMにっくんもにっくんとウニョクはドリームチームメンバーとして出ましたが
皆和気合い合いとしてて対決雰囲気ゼロ(笑)

この画像だと分かりにくいですが、段々になってる踏み切りの下は水で、
一番高いブルーのところで踏み切って、水に浮いてるマットに乗れれば成功。
マットが、成功する度段々距離が遠くなる競技でした。
落ちたら水にドボンだけど、暑いから気持ち良さそうに見えた(笑)

この競技、あまり助走のつけようがなくて、足の長さで決まる感じでした(爆)
殆ど全員1回目か2回目で脱落。
イトゥク兄さんなんて、この日MCもしてるからと特権で2回飛んだけど失敗
今日はサンチュもデニもいないので、ミノとシウォンが残り、最後まで残ったのはミノでした~
なので思ったより早く終わりました(笑)

にっくんは成功した後f(xのNU ABO踊ってました~
甘い声とビジュアルがまさに王子(体操着だけど)
ソンミンが水に落ちた時、透けてムキムキ度が露わになって
髪の毛ひっつめた可愛いお顔とは、別人のような筋肉にびっくり。
イェソンはヒット中の「のあにみょんあんで」を3回位口ずさんでました
自信の表れかかっこよくなった気がします~
最後に残ったシウォンの応援(?)でミイナの曲に合わせて
踏み切りの段から、SJメンバー1人ずつ順番に飛び込むという技も見せてくれ
盛り上がりました~SJの盛り上げ精神に乾杯

ミノは兄さん達と一緒で本当に楽しそうでした~特にドンへとラブラブ
あとはいつかのテミンのように、ウニョクを抱っこしてくるくる回ったり・・
ジュノとも仲良しで、ミノはすっかり可愛い弟に見えました。
あと、ドンへがメンバーが競技終える度に寄っていって
気を使ってるのが見えて、ドンへを見直しました

収録の後、ドリームチームPDが誕生日で
ミノが嬉しそう~にPDさん連れてきて、
ペンも一緒にバースデーソング歌ってお祝いするというイベントも有りました。
SJが帰る時、最後ペンに挨拶してくれて(ミノも一緒)良かったです~
うにょがこの時「ごみも持っていってね」って言ったんですが、
収録中既にELFとHOTTESTの子達がごみを拾ってて、偉いと思いました
来週放送予定のようです。
ttuk2.jpg
ttuk1.jpg
ttukm.jpg
ttukmb.jpg
出処/画像明記
シンドン、オッサンすぎ

シウォン、ドンへのツイより
donghaetwia.jpg
シウォン/ドリームチーム!HAHAHA!
donghaetwib.jpg
ドンへ/今は建大 トゥクソム^^ドリームチーム早く来て下さいよん^^見学に来て下さい
スジュドリームチーム特特特集!!!建大にカモンカモン


me2dayのぶりん
me2daybling.jpg
[ジョンヒョン]投票しに行ってくれというルーの目つきㅋㅋㅋㅋ
+[ジョンヒョン]分からないと行かないで、勉強して行って投票して下さい…僕も投票完了!


結構真面目ですね、ぶりん

me2dayのkey
me2daykey11.jpg
[Key]休んでいて描いてみました….. 恥ずかしいけどㅠㅠ
私は画家ではないですよ! ハハ この頃描く趣味にはまった クク


結構自信有ると見た(笑)描く絵も可愛いですね~
2010年06月02日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(8)

お久しぶりです!
現地にいると今から行こう♪というノリで
収録見に行けちゃうんですね(>_<)
羨ましすぎます♪!
韓国は暑かったんですね~

ドリコン見ましたが絶対に1回は行きます!笑
あの雰囲気味わってみたい...
ペンがひとつになる雰囲気もいいですね♪

わんちゃん相変わらず可愛い^^
あたしもkeyは自信作だと思いますㅋㅋㅋ
そういえばミアキいつのまにか
終わってたんですね...
[ 2010/06/03 00:23 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ドリームチームの収録行かれてたんですね☆
体調・・大丈夫ですか???
韓国も暑かったんですね><

ミノとドンへ・・ラブラブですね(笑)
シンドン・・・どこのオジサン(シンドンぺんの方ミヤネ・・です)かと思いました
(笑)

ワンちゃん、可愛いですね☆
Key画伯・・色使いが素敵ですね!!

明日から、ZE:Aのペンミ&チョンジェスのドームのイベントに行ってきます^^
4 5 6日と三日間・・ハード・スケジュールなので倒れないように楽しんできます♪

[ 2010/06/03 02:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

韓国にいても収録はなかなか行けないものですが
今回は学校休みになったので、ラッキーでした。
ドリコンは出る歌手が豪華ですよねe-282
グラウンド席後ろはがら空きでしたよ~e-330

ミアキ、あっけないですよねi-230
keyの試験の結果気になります~
[ 2010/06/03 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

昨日は終わった後ぐったりでしたe-263
しばらく安静にしてようと思いますi-230

しんどん、髭剃って欲しいです~どこまで伸ばすんだろうe-330
サイン会、私は落ちましたが友達は自力で当たってたので良かったですe-343

3日間、連続でイベなんですねe-420
お気をつけて、思いっきり楽しんできて下さいi-237
[ 2010/06/03 15:14 ] [ 編集 ]

スエさん 先日はいろいろありがとうございました!!
今回のドリームチームSJと対決だったんですね♪
みんな楽しそうで!
ソンミンのムキムキ見たーい(*´>ω<`*)

わんちゃんまだまだ小さくてかわいい~
keyくんの絵きれいですね^^

スエさん体調早く良くなるといいですね。
お大事にしてください!
[ 2010/06/03 18:02 ] [ 編集 ]

SJとドリームチームでやったんですか!!!
私も見てみまーす\(~o~)/
ミノよかったですね(*^_^*)
スエさん体調大丈夫ですか!?
あんまり無理しないでくださいね(*^_^*)
お大事に(^u^)

ぶりん君の犬可愛いですね(^O^)/
keyの絵私好きですヽ(^o^)丿
[ 2010/06/03 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

いえいえ~こちらこそですi-277
そんみん乙女ちっくなのに、筋肉マンでした~
かなり面白かったので、放送お楽しみに~(笑)

私の体調不良は自業自得なので・・お恥ずかしいですe-263
有難うございますe-420
[ 2010/06/03 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ドリームチーム、SJのお陰でかなり盛り上がって
楽しかったです~
放送待ち遠しいですねi-277
行ったら案の定ぐったりして、自業自得であります・・i-230
ご心配有難うございます~お恥ずかしいe-263

ぴょるる、どれ位まで大きくなるんでしょうね~
keyは本当、多才ですねi-277
[ 2010/06/03 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

