2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











広報大使・みの

どんへのツイより。
donghaetwic.jpg
この中にいます(笑)勿論ミノの応援

でもでも・・
ついでにどんへのツイに上がってたりょうくの料理を見たら。
ryocook.jpg
これは嫁に貰わねばと思いました・・
どの辺まで自分で作ってるんだろ・・

dtmin0603_convert_20100603160409.jpg
これ、腕が変な風に日焼けしないか気になりました

みのが建国大の広報大使に
konguk.jpg
俳優のイミノ、キムジョンウン、オムテウン、SHINeeミノなどの建国大学に在学中の
人気アーティストたちが広報大使に委嘱された。

イミンギ、オムテウン、ワンジへ、キムジョンウン、イミノ、SHINeeミノ、モデルのイギヨンなど、
建国大学在学中の彼らは、6月3日午前、ソウル広津区紫陽洞の高級シニアタウン
建国大学よりクラシック500で開かれた'2010 KU広報大使懇談会で、建国大学の広報大使に委嘱された。
彼らは今後の建国大学対外イメージおよび評判も向上と学校の発展のための助言など、
様々な活動を行う予定だ。

by newsen
2010年06月03日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

美味そう(o^^o)
フライパン?のは、チキントマトソースに見えるが、韓国カプサイシン唐辛子だよね⁇作ってほしいなぁ。向こう側のは、何か詰めて煮たのかな、、ご飯も、おかずも考えて野菜たっぷりで、若者が考えたとは思えない。リョウクなら優しいし、好きだけど私にとってはドキドキする存在ではなたあから、我が家の婿に迎えたい(*^o^*)
[ 2010/06/04 12:44 ] [ 編集 ]

ミノは少し焼けている感じですね。
片腕は普通なのに左腕に見えるグレーのはインナー?不思議(笑)

スエさんも応援していて焼けたのでは?

リョウク、私も嫁に欲しいな(笑) ヨボ~
[ 2010/06/04 21:17 ] [ 編集 ]

スエちん^^

アンニョン♪
ミノの腕なんか皮剥けてるのかな??すごい焼け方\(^@^)/
オニュに続きミノの腕もたくましくなり・・・・
なんか一抹の寂しさを感じる今日この頃(大人になったなーと・・・)
焼き鳥食べてきたばっかりだけど、リョウクの料理おいしそう!こんなに作れたらいいなぁ・・・
オムテウンやジョンウンさんって結構大人だよね?まだ大学に在中してるの!?
むむ・・・謎だ・・・@@
[ 2010/06/04 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

りょうく、keyより料理上手そうな気がします・・笑
ちゃんとテーブルセッティングしてあるのも感心e-416
ただ温めてるだけなのか、気になります~
婿も良いですね~一家に1人、りょうくe-2e-2(笑)
[ 2010/06/05 12:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

あのインナーの意味が良く分かりませんでした(笑)
イェソンも同じように着てましたよ。
私は黒くならずに赤くなる方なんで、あらかじめ
日焼け止め塗って行きましたe-319
しかし野外は体力消耗しますね・・i-230
嫁に貰うならりょうくでe-2e-2(笑)
KRYの日本へのメッセージ動画見ましたが、可愛すぎて悶絶しました(爆)
[ 2010/06/05 12:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

体ががっしりすると凄い大人に見えるよね~e-282
てみたんはどうかそのままでe-2e-2(笑)
りょうくの料理食べたいよ~e-69
私韓国料理ってパジョンしか作れないわ・・e-263
オムテウンとキムジョンウン、在学中みたいだね~
忙しそうだしねe-330
[ 2010/06/05 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する