2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











1010くろぶ☆

5日はラジオ、1010クラブの公開放送が有りました
tenten0605a_convert_20100606200753.jpg
tenten0605b_convert_20100606200849.jpg
tenten0605c_convert_20100606200928.jpg
tenten0605d_convert_20100606201027.jpg
tenten0605e_convert_20100606201111.jpg
おにゅのくしゅくしゅ頭が可愛い

雑誌ザ・ミュージカル6月号のおにゅ
onewmyuinter1_convert_20100606202048.jpg
onewmyuinter2_convert_20100606202149.jpg

clrideのさじん
wcup2_convert_20100606204116.jpg
wcup1.jpg

ここ最近暑いのと、韓国料理を食べた後アイスを食べるという
困った習慣がついてしまいました・・
日本では全然食べないのに~甘いものも
今一番気に入ってるのはPARIS BAGUETTEのアイス
parisb.jpg
さっぱりしていて美味しいです
1本700W也。
2010年06月06日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

こんばんは~。
毎回いろんなイベントがあるな~って思います。韓国にいたら、ぜひ行ってみたいと思うのですが、なんせ国境を越えなければいけませんから…。
おにゅのフワフワヘア、ドリコンの時と一緒ですね♪可愛いです。
ミュージカル雑誌のおにゅ、とても素敵ですよね。今ケータイの待ち受けにしてます。^^
[ 2010/06/06 21:05 ] [ 編集 ]

蘇芳色さんe-343

こんばんはe-69
アデュー中なのに、イベント多いですね~ファンは嬉しいですがe-330
そして私も、すぐ見に行けて良いねと言われるのですが・・
イベントが多い地方や、平日に有る収録を見る為に早く行って並ぶのは
勉強があるから、なかなか行けないです~e-330
おにゅ、どれも可愛いですね~e-417
ミュージカルインタビューのは、俳優としてのおにゅが
感じられて良かったですi-277
[ 2010/06/06 21:29 ] [ 編集 ]

おにゅのくしゅくしゅ髪私も好きです\(~o~)/
ぶりん君もかっこいい(^O^)/

アイス…おいしそうですねぇ~
私もアイス食べたくなってきました笑
[ 2010/06/06 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

おにゅ、ふわふわもまっすぐも両方可愛いですよねe-420
歌ってる時のぶりん本当かっこいいですi-277

アイス、毎日はヤバイと思って
今日は我慢してるんですけど・・やはり食べたくなってきましたi-232
[ 2010/06/06 21:42 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
無事にZE:Aのペンミ&チョンジェスのコンサート・・楽しんできました♪

終わったら何か寂しくなりました。。。

オニュのフワフワヘアー・・可愛いですね☆

clrideのサジンも^^

食後のアイス・・私も最近よく食べちゃいますよ(笑)
[ 2010/06/07 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

お疲れ様です~
コンサが終わった後は寂しくなりますよねe-282
感想語り合ったりして、余韻を楽しんで下さい~i-277
今こっちではアイ○スイベントの様子がTVで流れてます(笑)
凄い熱気でびっくりe-330

今日はぶどうアイスにしてみました(笑)
[ 2010/06/07 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する