2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











懐かしのGD

昨日の夜行星におにゅの友達が出て(チョン・イノ君/5/17日に入隊って事はもう行かれてますね)
告知を見て、おにゅに連絡して来たという・・おにゅの番組ちゃんと見てるんだな~と
無事に、早く戻って来て欲しいです(一緒に出てた子達も)
おにゅのスーパー洗濯機に爆笑しましたはえ~
私の布団も洗って欲しい・・ちなみに赤紫色韓国の布団って派手ですよね

おにゅが電話で交渉した相手はどうやらスヨン(ソシ)だったみたいですね
おにゅにあんなに可愛く頼まれたら断れないよね・・(笑)

Yesマガジンにあったという、去年のゴールドディスクの時のさじん、
既に懐かしい・・。
yesmag2.jpg
yesmag1.jpg
yesmag3.jpg
yesmag4.jpg
yesmag5.jpg
本番ではみのとてみんの衣装が入れ替わってると聞いて
確認したら、ホントだ~

確かにこの方が似合ってるかも。
SHINee worldのライブ、もう1回見たいな~
ペンミよ・・今度こそ実現してくれ

最近りょうくがツイを始めたと聞いて早速フォロー。
つぶやきが結構韓国語の勉強になったりします(笑)
SuperShow3は8/14・15と公式に発表されてました。
日本のKRYは行けなくて残念だけど、これは行けると良いな~。
2010年06月07日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

こんばんは~

これは私の中で衝撃衣装だった水玉on水玉(笑)
目がチカチカしそうで。

ペンミは確か8月まで延期でしたよね?
ほんと今度こそ実行して欲しいですよね。

SJはこの間SS2が終わった気がするんですけど。今度はどんな内容でしょうね。
お盆だから日本から行く方多いかな。
(でも高くつきそう)また日本はスルー?

KRYは追加公演も応募してますが落選続き・・
まだまだ諦めません!
[ 2010/06/07 22:58 ] [ 編集 ]

ぴこさんe-343

この目チカチカ衣装、私は結構気に入ってたりします(笑)
ペンミはKRYと同じ8/1予定ですが、まだ何も詳細出ませんよ~i-230
SS3は告知上がったというのに・・TT

SS、1度行ってみたかったのに行けなかったので
今回日曜だけ取れたら行きたいと思ってます~
日本でも是非やって欲しいです~。
海外ファン向けツアーは有るそうですが、お値段
低めだと良いです・・i-232

KRY当たると良いですね~i-199
ファンミの時チャムトゥルゴシポを歌ってたのを見て
この曲の為にそんみんとどんへも日本に来るんだなって思いましたi-277
[ 2010/06/07 23:22 ] [ 編集 ]

シャイニーワールドかっこよくて好きなんですよね♪
サジンUPありがとうございます★
[ 2010/06/08 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-344

シャイニワールドのライブは本当かっこいいですよねe-75
今となってはフルで踊ったペンミの大阪を
ノーカットで見たいですe-420
[ 2010/06/08 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する