2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も真夏日

兄弟は勇敢だったに出演されている俳優さんのサイに上がってたそうです
crart.jpg
この粘土のお人形ソンムルがとても可愛いから一緒に撮ってとお願いして
撮ったさじんだそうです
どっちとも可愛すぎそして超似てる

me2dayのおにゅ
me2dayonew0607.jpg
[おにゅ] ㅋㅋㅋ 今日天気が暑いですねん ㅎㅎㅎ

そうだよ~ちゃんと日焼け止め塗って外出せんと~焼き豆腐になっちゃう・・
ここ最近ソウルはめっちゃ暑いです。
2010年06月07日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエちん^^

ぎゃー!
人形もオニュもかわいい!!和む!!すごい和む!!
おにゅ絶対わかってる。こんな角度でセルカされたら・・・嗚呼・・・
ああああああああ和んだけど今日は眠れなさそう(@@)
[ 2010/06/07 23:54 ] [ 編集 ]

チョンジェスのライヴに参戦してきました!え

このお人形めっちゃ可愛いです~♪
可愛いし似てるし!!
そして横の本物はやばすぎますㅋㅋㅋ
me2のサジンは小学生にしか見えません(>_<)

[ 2010/06/08 00:30 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
オニュ!!!!
何て可愛いの~!!
me2dayのサジン・・・特に可愛いです(照)
日焼け止め塗らないと、焼けちゃいますよね。。。
チョンジェスのコンサートとZE:Aのペンミ・・最高でした☆
[ 2010/06/08 00:45 ] [ 編集 ]

あじゃちんe-343

この写真どっちとも和むよね~
人形とのさじんは、お願いした俳優さんが撮ったみたいだよi-277
me2の表情、たまりませんな~e-69
[ 2010/06/08 13:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

チョンジェス、涙有り&充実した内容だったみたいですねe-420
やる方も見る方も不安が有ったと思いますがやって良かったですね~
どこかで放送されたら見たいですe-69

お人形も実物もとっても可愛いですね~e-417
小学生・・確かに(笑)
[ 2010/06/08 14:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

このさじん、おにゅぺんの方には
ひときわたまらないでしょうね~e-69
おにゅの可愛さが良く出てて
撮ってくれた俳優さんに感謝です~i-277

チョンジェス&ZEA、どこかで放送されますよね。
見てみたいです~
[ 2010/06/08 14:10 ] [ 編集 ]

ひゃ~~おにゅ~~~><
癒し光線、ありがとです~~

スエさん、焼き豆腐って~~笑
スンドゥプを維持して下さいね~~^^

私も3人のライブに行ってきました~
ちょっと複雑な気分でしたが、
やっぱり、ジュンスはすごかったです~笑
[ 2010/06/08 16:48 ] [ 編集 ]

キャ~~\(~o~)/
超似てますぅ~(●^o^●)
可愛いですね!!

最後のおにゅかわいいですヽ(^o^)丿
焼き豆腐…超うけますぅ笑
[ 2010/06/08 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

はっe-69きょうこさんがおにゅに反応している・・笑
これはおにゅぺんでなくとも相当やられますねe-343

日焼けおにゅは想像出来なくて・・i-230
焼き豆腐は好きなんですけども。あ~すきやき食べたい・・

3人ライブ良かったみたいですねi-277
久しくシアぐんを見れてませんが、成長ぶりが楽しみですe-414
どこかで放送きっと有りますよね~
[ 2010/06/08 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

このさじん、たまりませんよね~e-420
こいうプレゼントって良いな~と思いましたi-277

焼き豆腐ウケて下さって有難うございますe-69
おにゅには白さを保って欲しいです~e-417レッツホワイトニングe-343(笑)
[ 2010/06/08 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

