2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのぴょるる♪

me2dayのぶりん

誰でしょうか・・・
me2daybling2.jpg

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋさあではこれは誰・・・
me2daybling3.jpg

1番目は私のお姉さん・・・・
me2daybling4.jpg


お姉さんてぴょるるも美人さんだけどぶりんも可愛いです~
ぴょるるを連れてしゅきらに出ないかな~(笑)
何だかすっかりぶりんのワンコになってる気が・・
2010年06月08日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

超可愛いですね(^O^)/
でもぶりんも可愛い(●^o^●)
[ 2010/06/08 19:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

やっとぶりんが自分の顔と一緒に写ってくれて嬉しいですi-277
ルーが相当可愛いみたいで、そんなぶりんも可愛いですねe-69
[ 2010/06/08 23:44 ] [ 編集 ]

ぴょるる可愛い~!
ブリンもぴょるるがかわいくて仕方ないのかな~?ヽ(*゜∀゜*)ノ
2番目の画像のぴょるるのおなかと後ろ足が微妙に可愛いよ~♪
[ 2010/06/09 11:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

ルー、お姉さんへのプレゼントだった気がするんだけど(笑)
よく一緒にいるみたいだから、ずっと実家にいるのかね~
こうやって見るとまだまだ子犬だねe-69
触りたくなる~i-277
[ 2010/06/09 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

