2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江原道にて

8日の江原道民体育大会開幕式祝賀公演のシャイニ(おにゅはジュボン中で不在)
kisscon15_convert_20100609235750.jpg
kisscon17_convert_20100609235918.jpg
kisscon16.jpg
kisscon18.jpg
出処/画像明記

皆かっこいい
てみたんの二の腕が眩しいです
keyのTシャツがつのだじろうの絵に見える・・笑
土曜に引っ越さなければならないんですが(韓国来て3回目)
まだ何もしてません・・
2010年06月10日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエちん^^

オニュいないの寂しいなぁ~(´ω`)・・・
テミンの二の腕、ジュリエットの時の倍ぐらいにはなってるかな?
つのだじろうの絵わからなかったから確認してみた。
スエちん渋い!!>▽<笑っちゃったよww

それにしても、また引越しするんだね~ヽ(;´Д`)ノ
荷造りがんばれ~!
[ 2010/06/10 01:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

てみんの腕、ヌノイェ時に比べて大分太くなったね~i-237
その辺でストッププリーズe-69

つのだじろう、突っ込んでくれてめちゃ嬉しいi-277
誰も反応してくれないって思ってたよ~e-69
ちなみにつのだ☆ひろのお兄さんだよ(いらないミニ知識)

そうなのよ~又異動しなきゃいかんのだけど
今より便利な所だから頑張るよ~e-420
[ 2010/06/10 17:27 ] [ 編集 ]

皆かっこいい~~!!
てみんの二の腕…ほんと眩しいです~~

引っ越すんですかぁ~
大変だとおもいますが
頑張ってください\(^o^)/
[ 2010/06/10 18:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

てみんの腕もおにゅ化してきましたね~まぶしいですe-69
これからノースリーブ衣装が多くなりますねe-343

引越し、今夜位からちょっとずつ片付けねばですi-232
頑張ります~e-330

[ 2010/06/10 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

