2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











目新しいペンミ

韓国公式HPのNOTICEより、FC追加募集のお知らせと
(韓国の住民登録番号・外国人登録番号が有る人が対象)
8/1のペンミへのアンケート募集の記事がUPされてました。
既存のペンミとは目新しい構成で進行される予定
と有ります~。気になりますね

この前のSJの時は日本からの代行ツアーが有ったり、外国人もFC加入代+チケット代を
入金すれば行けましたが・・海外にもシャイニファンが沢山いるから
行きたい人が行けるようにして欲しいという気持ちと、
日本では既に4箇所でペンミが有ったので、韓国のしゃうぉるちゃん達を
優先してあげて欲しいという気持ちが両方有ります~複雑です

おにゅの夜行星me2day
yahenme20611.jpg
たった今録音終わり!!これはジョンヒョ二が中に入って録音している録音室~
私は今日も頑張って録音して<夜行星>録画しに行きます~^^


keyのme2day
me2key0611.jpg
これが分かる人!!!あ~完全に愛してるㅋㅋㅋ

おにゅのme2、レコーディング中っていうのがリアルに分かって
ドキドキします・・
私は楽しみだけれど、彼らが満足のいく音・ダンス、精神全てが
余裕のある気持ちでカムバックして欲しいので
その時までじっと待ちます
そして彼らが自信を持って活動出来るように願います

keyの人形はスマン分からんかった・・私洋物キャラクター関係疎いんですよ
(+トイストーリーのキャラでした)
韓国アニメのポロロは好きなんだけど(笑)

そしてeverythingのグッズ新作が出たようです
私が初めて見たブツのみUP。
まずは葉書セット
goods1.jpg
goods2.jpg
goods3.jpg
goods4.jpg
goods5.jpg
どうですかこれ財布の紐が緩むどころか一気に外れそうな勢いっす
左端のkeyのみ・・どこにご出勤ですか

クリアフォルダ(L)
goods6.jpg
おにゅが買ってねと訴えてます(笑)

携帯アクセサリ
goods7.jpg
goods8.jpg

ブロマイド
goods11.jpg
goods12.jpg
goods13.jpg
goods10.jpg
goods9.jpg
ぶりん、ワンコと共演なんて反則じゃ~皆めっちゃ可愛い・・

明日引越しですが、今雨降って来ました(涙)
しかも荷物まとまってないのについ又シャイニチェックしてしまったぁ
あ、13日のドリームチームはSJの回ですね楽しみ楽しみ
2010年06月12日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(4)

こんにちは~。
私もペンミ、行きたいな~とは思いますが、スエさんがおっしゃっているように、韓国ではまだ開催していないので、韓国のシャウォルちゃんたちを優先してあげてほしいな~って思います。日本はもう6か所も来てくれたしね。
おにゅ・ジュボン、19日14時の回が追加されましたね。シャウォルちゃん団体貸し切り状態みたいですね。今までお米やお弁当を差し入れしてジュボンを応援してきた彼女たちだから、思いっきり楽しんでほしいです。(で、サジンと動画のアップもお願いしたい!笑)

公式グッズも素敵過ぎますよね!欲しいわ~!!

me2DAYのマメなアップもうれしいですね。keyはかわいいし、おにゅさんはいい感じだし。アルバム録音、長期間にわたっているんですね~。すごく楽しみです。
[ 2010/06/12 16:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

ペンミ、やっぱり行きたいっていうのが素直な気持ちですねi-277
会場の大きさにもよりますが、シャイニ好きな人達が
国関係無くなるべく多くの人が見れると良いなと思いますe-420

19日いよいよソウルではおにゅラストですねe-69
当日の会場の雰囲気、想像しただけでわくわくしますe-343
今からさじんとか楽しみです(笑)
グッズ、全員目移りしてます~i-230

me2の更新有り難いですね~e-417
もうちょっと自分達を写して欲しかったりしますが(笑)

[ 2010/06/12 18:45 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ペンミ・・・私も参加したいけれど、日本では開催されたので複雑です。。。

公式グッズ!!!!どれも欲しい!!!
お財布の紐も緩みますよ~
携帯ストラップ・・・欲しいです☆

Keyの髪型・・・(笑)です。。。

クリアフォルダ・・オニュにみつめられたら、買うしかないですね(爆)

今日、引っ越しなんですよね~
お天気悪いんですね><
日本も今日ぐらいから梅雨入りみたいです~
[ 2010/06/13 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

大雨の中無事引越し終わりましたe-417
掃除と片付けで体が痛いですe-330

ファンミ、シャイニなら今回も代行ツアー
有りそうな気がします~
でも韓国でもそろそろコンサ有ると思いますし
動向見守りましょう(笑)

公式グッズ目移りしますよね・・全員可愛いですi-179
今日ちらっとeverything覗いてみようと思います[絵文字:e-69
[ 2010/06/13 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する