2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WC盛りあがり中^^

久々に風邪ひいてます・・
先日初めて広島に行ったんですが、良いところですね
又行きたいな・・

今日本の実家で、食わず嫌いのJJ見たり、
ananのソウル特集読んだりしてます~
シャイニも紹介されてましたが、写真RDDのアー写でしたね。
撮り下ろしが良かったな~

今更ですが、ゆぐん君オンマのHP文とkeyのme2

「ユグンがソファに座っていた
突然、おにゅパパに会いたい。
そのようなことはなかったと・・!!
キーパパでもなくてミノパパでもなくて。
ユグンに又尋ねてみたがもう一度そのようにおにゅパパに会いたいと~なんてこと。
ユグンもふとその時の思い出が出るようだ。
ママも出来る事、忘れないようにしようと
パパ達のニュースもユグンに伝えて映像も見せてあげているけれど・・
時間が経つほど言葉も上手になって、今やっとその時の事達が
浮び上がる時に言葉で表現するんだな。
ユグンが大きくても覚えていられるようにママは助けるから。
とてもとても大切だった思い出なのに。
お前が幼かったという理由で、大きくなりながら忘れるようになることをママは願わない・・」


ゆぐな~
おにゅアッパに会いたいなんて・・
(ハロベビ後半、たまに名前言い間違えてたけど・爆)
おにゅが知ったら嬉しいでしょうね~
そして、お母様の努力がとても嬉しいですね~
それだけ、シャイニとゆぐん君の思い出が大切って事だから
ハロベビはリアルで続いてるんだな~と・・

私もゆぐん君のお母さんだったら、毎日忘れないように
色々見せたりするかも(笑)

keyのme2
cyukkuk2.jpg
僕が好きな!!!うん!!!
cyukkuk.jpg
サッカー見て下さい!!アジャアジャファイティン!!


また自作リメイクベストで登場~
2010年06月17日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(16)

今日本ですか?
あたしもチョンジェスライブから
風邪をひいてやっと治りそうです!
お大事にしてくださいね(>_<)

ゆぐな~♪おにゅあっぱに逢いたいなんて
ありがとうTT 笑
そしてオンマいい人ですね!!
絶対忘れないでいてほしいです!
シャイニは僕のパパなんだって
自慢してほしいです 笑
[ 2010/06/18 00:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~。今日本にいらっしゃるんですね。お帰りなさ~い♪

ユグナが「おにゅアッパに逢いたい」って言ったって聞いて、感動しちゃいました。あれだけ最初は子どもを怖がっていたおにゅさんですが、離れた今は「会いたい」って言ってくれているんですね。
ユグナおんまも素敵な人ですね!
TV番組で終わってしまっていないところが、SHINeeらしいのかも。

お風邪、早く治りますように!
[ 2010/06/18 14:51 ] [ 編集 ]

初めまして!!

いつも楽しく見させてもらっています。

広島!!に反応してコメントしました。
広島市内に住んでいます。
どちらに行かれたのかな~

オニュアッパ、ユグナの言葉聞いたらほんと
嬉しいでしょうね♪
(ハロベビで、ユグナがオニュを選んだ時
すごーく、すごーく嬉しそうに抱きしめた
シーンを思い出しました。)

ご実家で、ゆっくりされてるんですね!
風邪、早く治りますように・・・
[ 2010/06/18 15:29 ] [ 編集 ]

日本に今いるんですねェ~~
お帰りですヽ(^o^)丿

風邪はやく治ってくださいね☆彡

おにゅよかったですねぇ~
ゆぐん君って聞くとハロべビを思い出します~~
もう一回みたくなりました~~\(^o^)/


keyの絵はすごいですね笑
[ 2010/06/18 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんv-360

なこさんも風邪ですか~v-356
お大事になさって下さいねv-353
大人しく寝てた方が良いんですけど
やる事が沢山有って(笑)なかなか治りませんi-230
今日は歯医者に行った後上野の国立博物館に行って来ました~

ゆぐん君、おにゅあっぱに会いたいなんて
オンマもびっくりだったんですね(笑)
シャイニがあっぱなのをずっと覚えてて欲しいですねi-277
[ 2010/06/18 19:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんv-360

ゆぐんオンマも耳を疑う
おにゅあっぱに会いたい発言v-349嬉しいですね~v-353
おにゅ、忙しいけどゆぐん君が会えると良いです~v-354
これからも、ゆぐん君ファミリーとシャイニの
やりとりが楽しみですi-277
確かに、番組が終わっても関係が続いてるのが
偉いというか、見直しちゃいましたv-344

ご心配有難うございます~e-420
蘇芳色さんもお気をつけ下さいねv-349
[ 2010/06/18 19:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

momoさんv-360

初めましてv-354
コメント有難うございます~嬉しいですi-277
広島に住んでいらっしゃるんですねi-277
今回は平和公園(資料館と原爆ドーム)、
宮島に行ってきました。
公園は日本人としてずっと行きたいと思ってたので
小学校の時教科書で知った貞子さんの像も行けて
良かったですv-353美味しいお好み焼きも食べましたi-277

ゆぐん君、おにゅに懐いてくれてて嬉しいですね~v-354
おにゅと近いうちに会えると良いですねv-344
風邪、早く治るよう頑張ります(笑)
これからも宜しくお願いしますv-353
[ 2010/06/18 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんv-360

日本は梅雨真っ盛りですねv-279
風邪、頑張って早く治したいです~i-230
有難うございますv-353

私もハロベビ見直したいですe-343
最終回見たら又涙腺が・・(笑)
日本で来月から放送したら、シャイニ人気
高まりそうですねi-277

keyの絵オリジナルのキャラなんでしょうか~
計り知れないkeyワールド(笑)
[ 2010/06/18 19:40 ] [ 編集 ]

ユグンママの気持ち嬉しいですね!貴重な大切な思い出ですものね!
今たまたま日テレのアナザースカイ見ていたら、土田晃之さんがゲストでソウル特集。ソウルだから、めったにTV見ない私が見ていたわけなんですが、なんと!チヂミのお店紹介中に、ソシft.KEYのboys & girlsがけっこう長く流れてましたぁ♪(´ε` )
出出し聞いたことありノリノリしていたら2人の可愛い声が!(◎_◎)
嬉しいですね!数あるkpopから選んでくれてo(^▽^)o
[ 2010/06/18 23:52 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
今、日本にいらっしゃるんですね☆
体調・・大丈夫ですか???
天気も梅雨に入って暑かったりするので、お大事にしてくださいね!!!

ユグニがオニュあっぱに会いたい・・・・
私も番組後半でオニュがユグニを優しく抱いてた姿を思い出しちゃいました~
7月から字幕付きで見れるのが楽しみです☆

Key・・リメイクしたベストでまたまた登場ですね!!
[ 2010/06/19 01:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-69

ゆぐん君のその後が知れて嬉しい限りですi-277
自分も気持ちお母さんですi-230

ソシfeat.keyが流れるとはナイス選曲ですね~v-349
最近のメディア、ソウル特集が本当に多いなぁ・・v-356
[ 2010/06/20 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-69

日曜又ソウルに行きます~
ゆっくり寝ていたかったですが
用事てんこ盛りで動き回っていたので、未だ風邪っぴきですe-330
かなさんもお気をつけて~e-420

おにゅ、忙しいけどゆぐん君が逢えたら良いですよねe-417
日本でのハロベビ放送楽しみです~

keyのベスト、これからも活躍しそうですねi-277
[ 2010/06/20 00:49 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
ブログ拝見させていただきました♪

SHINeeだいすきです☆

よかったら仲良くしてください^^

ユグンママのブログのURL教えていただけないでしょうか?
探しても出てこなくて・・・
[ 2011/02/21 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

初めましてe-420
私もシャイニ・keyぺんですが皆大好きです~
宜しくお願いしますi-277

ゆぐん君ママのHPのURLは
http://www.cyworld.com/0121979
です。サイワールドなので会員登録が必要かもしれませんi-230
[ 2011/02/21 18:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!
私もKeyペンです^^
でもSMのコンサートのときに、ミノとテミンにお手フリ&指差しもらって、今揺らいでます((笑
Keyも目の前来ましたけど素通りでした><

[ 2011/02/21 20:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるかさんe-343

こんばんはe-420
おお~keyぺんでいらっしゃるんですねe-69
みのとてみんにファンサ、羨ましいです~i-277
今度はkeyからも貰えると良いですねe-420
[ 2011/02/21 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

