2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ヤングストリート公開放送

今日ソウルに来ました~
日本ではしたかった歯の治療も出来たし
友達にもちょっと会えたし良かったです
風邪はまだ完治してないけど(咳が止まらん)気持ちは元気です~

19日は兄弟は勇敢だったのソウル公演、おにゅ最終日でしたね
本当にお疲れ様でした
onewmyu67_convert_20100620231615.jpg
heyo1.jpg
heyo2.jpg
heyo3.jpg
heyo4.jpg
heyo5.jpg
heyo6.jpg
me2を見ても、共演者の方達とのコミュニケーションも良かったみたいですし
このミュージカルがおにゅにとって大きなステップになりましたよね。
改めておにゅって凄いな~と感動しましたもん。

他の4人はヤングストリートの公開録画に出演
ystreet2_convert_20100620231827.jpg
ystreet3_convert_20100620231910.jpg
ystreet5_convert_20100620231948.jpg
ystreet1_convert_20100620231748.jpg
出処/画像明記

夜行星を見ていたら、おにゅ、SJ兄さん達よりボール蹴れてました
あとやっぱりりょうくが可愛いかったな~お誕生日おめでとう

シンドンのツイより。PAでミニセンパ、楽しそうです
2010年06月21日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、ソウルに戻ってこられたんですね☆
このサジンのオニュ・・笑顔が素敵(照)
最後まで頑張ったオニュ・・立派です^^

4人は公開録画に出演。。。
すっかりシャイニー、大人っぽくなりましたね~
[ 2010/06/21 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

戻って来ました~e-69
おにゅが無事に終わってホッとしましたe-282
シャイニ活動は勿論今後のおにゅの活動にも期待大ですね~i-277

皆大人っぽくかっこよくなりましたよねi-237
何故か最近自分の中でてみん熱が上がってますe-417(笑)


[ 2010/06/21 01:30 ] [ 編集 ]

おにゅ最終日おめでとうです~~\(^o^)/
ほんと今思ったらおにゅってすごいですね!

やっと5人そろって活動できますね!
なんか嬉しいです\(~o~)/

りょうくお誕生日おめでとうです(^_^)/

スエさんソウルに戻ったんですね(*^_^*)
いろいろ大変ですが頑張ってください(^O^)/


[ 2010/06/21 18:26 ] [ 編集 ]

スエさんおかえりなさ~い^^
おにゅミュージカル本当にお疲れ様~
最後のネクタイ外しているおにゅを見て
ドキッとしちゃいました(">ω<)っ

りょうくお誕生日おめでと~♪
最近りょうくがかわいくも、
かっこよくも見えて気になります☆
今の髪型好きです♪

スエさん風邪早く治るといいですね!
[ 2010/06/21 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

おにゅ無事終わって良かったですよねe-420
このミュージカルで本当おにゅを見直しちゃいましたよe-417
流石ですe-420

夜行星にりょうくも出てくれて幸せでした(笑)
有難うございます~シャイニも勉強も悔いのないよう頑張りたいですi-277
[ 2010/06/21 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

ネクタイ外しおにゅ、同じくときめきましたe-266
ミュージカル終わって寂しくもありますがi-241
カムバックの新しい姿に期待ですねe-69

りょうく、ミイナではせくしーですよね~e-416
大人っぽくなったけど、やっぱり永遠のマンネだなと思いました(笑)

風邪、頑張って治します~有難うございますi-277
[ 2010/06/21 21:13 ] [ 編集 ]

おにゅの腕がたくましい~
4・5枚目の写真がなんだか男らしく見えて
なんだかドキドキします♪

りょうく誕生日おめでとうですね。大人っぽくなりましたよね。

無事8月1日追加公演もチケットがゲットできたので2回とも参加できそうです。
嬉しいけど遠征貧乏になりそう(泣) それにしても1日2回公演はみんなの喉が
大丈夫か心配になります・・ 

スエさんは予定通りスパショ3に参加出来そうですか?
[ 2010/06/21 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

おにゅの二の腕たくましいですねe-417
チケットゲットおめでとうございます~i-237
1日2回公演は心配になりますよね・・i-230
3人共上手だから歌の面は安心ですけど。

SS3、日曜の回に行きたかったんですけど取れなくて
(韓国のコンサは初日リハーサルだから・・笑)
土曜だけ行く予定ですi-277
SS2のDVDはもう出ないんでしょうか・・涙
[ 2010/06/21 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する