2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7:3ワケきぼみ

SMの新しいシャイニグッズをeverythingでチェック
葉書セットの7:3ワケのkey、笑う準備をしてたのだが・・
keree.jpg
・・・可愛いかも。(爆)
そう思うのってやっぱりkeyぺんだからなの
見る度愛着が・・
メンバーごと3枚ずつセット(4000W)で売ってるので
keyのを買うともれなくついてきます(笑)

この葉書にもリーマンなkeyたんが
goodsw.jpg
右の2人のポーズが何だか不自然・・
みのとkeyにも楽器持たせてあげてくれ・・
2010年06月21日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(14)

みあね~^^;
ワタクシKey愛足りないみたい(笑)
Keyぺんじゃないからなのか!?
何度見ても慣れないわ・・・(笑)
[ 2010/06/21 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

わ~いe-417nakaちゃんi-237
nakaちゃんおにゅの次にkeyって言ってくれてたのに・・i-230
やっぱりこれ微妙i-198(笑)
マニアックな領域かもしれんe-263
[ 2010/06/21 22:23 ] [ 編集 ]

このキーちゃん見てたらだんだん愛着沸いてくる~!
でも画質が古っぽいからグーループサウンズって言葉が出てきてしまう^^;
いや、見方を少し変えれば、新しい髪形かも!?
やっぱコレほしいww(記念に^^)
[ 2010/06/21 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

やっぱこのkeyマニアックだよね~
グループサウンズ(笑)ガキ大将もびっくりよ~
key、1集時のさじんでも前髪固められてたの有ったし
カムバック時は一般にも受け入れられる髪型でお願いしたいi-230

じゃ~今度お土産におにゅじゃなくこのkeyあげるからi-199
大事にしてねi-277
[ 2010/06/21 23:37 ] [ 編集 ]

key、さすが美しい~~美しい顔ゆえにこのスタイルにされるのねぇ(#^.^#)私はマジ笑わなかったんだけど、、みんな、なぜ笑うのか、、~(・・?))わたしの口からは美しい~~!
シ可愛い~~しか出ないよんv(^_^v)♪
シウオンも美しいから同じようなスタイルするよねぇ(#^.^#)
[ 2010/06/22 00:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

このkey、完全OKですかi-199
流石です・・i-277
お1人様追加で~すe-69
シウォニもよく前髪固められますよね~
ミイナでよくカメラに写るのは、やっぱりカメラマンも
目がいっちゃうからかな~と思いましたe-343

[ 2010/06/22 00:17 ] [ 編集 ]

アンニョン~~★

”私もOKです(愛)”

女子高生に戻って・・・パスに入れます!
(別に、戻んなくてもいいんだけど、イメージとして・・・)
あのね~~
Key Timeさんから、写真集が出るって話知ってますか?
ぺん厳選だったら、目線が”愛”でしょ・・・めちゃ、ほしいんですけど~~★
[ 2010/06/22 01:28 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
私もこの7:3Key見慣れましたよ(笑)
もれなくついてくるハガキも。。。
Key&ミノは(かなり前に流行った)エアー●●ーですか???
↑分からなかったらミアネですヲヲヲ

カムバの時の髪型がさらに気になり始めました~
[ 2010/06/22 02:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキさんe-343

もう1人追加です~e-420
是非、パスに入れて下さい、今(笑)

私、keytime様写真集、申し込みしたんですよ~。
7/20まで受付てるみたいですよi-277
非会員&外国人でもメールで申し込み出来るようですe-417




> アンニョン~~★
>
> ”私もOKです(愛)”
>
> 女子高生に戻って・・・パスに入れます!
> (別に、戻んなくてもいいんだけど、イメージとして・・・)
> あのね~~
> Key Timeさんから、写真集が出るって話知ってますか?
> ぺん厳選だったら、目線が”愛”でしょ・・・めちゃ、ほしいんですけど~~★
[ 2010/06/22 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

7:3、今やお気に入りになってます(笑)
この全員で写ってる葉書ちょっと微妙ですよね~
右の2人はまさにエアギターですよi-232

カムバの髪型、モヒカンや坊主とかにされたらどうしよう~i-282
今のままで充分かっこいいので、普通でお願いしたいですi-230
[ 2010/06/22 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

七三のKey君、思い切りましたね(笑)
私はスエさんの「…可愛いかも」の大文字に笑っちゃいました(爆)
楽器、足りなかったんでしょうか^^;
Keyの手はそのままギターとか持たせたら合いそう…笑
そしてカムバでは5人はどんな姿を見せてくれるか楽しみ~❤❤❤

あと日本に帰国されてたんですね~(≧ー≦*)
体調はどうですか?大丈夫ですか?
白ご飯とキムチをモリモリ食べて体力つけて下さいね~(^∀^)ノシ
[ 2010/06/22 16:19 ] [ 編集 ]

key意外に7:3いけますね笑

ほんと2人にも楽器持たせてあげてほしかったですね笑

[ 2010/06/22 16:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

こんばんは~e-69会いたかったっすe-417
7:3ワケでも可愛く見える自分は相当
key好きってことなのかしらん(笑)
楽器、適当に何か持たせてあげて欲しかったですi-232
公式グッズなのに・・e-263

未だ回復しないのでしばらく養生しますi-230
キムチモリモリ食べるねi-277
ナナちゃんも美味しい物沢山食べて体大事にしてね~e-420
[ 2010/06/22 21:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

7:3keyいけてますかe-343嬉しいですi-237
お1人様又追加で~e-417

右の2人のポーズが不自然すぎて・・i-232
いっそ5人手ぶらでポーズで良かった気もしますe-263
[ 2010/06/22 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

