2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッズの続き☆

7:3ワケのkeyが思ったより好評で(←え)

グッズの続きです~
これはノート
goods14.jpg
goods15.jpg
goods16.jpg
goods17.jpg
goods18.jpg
皆可愛いけど、特にこの右のてみんがお気に入り

クリアファイル
goods19.jpg
goods20.jpg
goods21.jpg
goods22.jpg
おにゅのは既に発売済(↓と同じシリーズ)
goods6.jpg
他の4人のは、後から随時発売になるそうです。

これまた可愛いかったヤングストリートのてみたん
tem0620_convert_20100622223944.jpg
出処/画像明記
わたくし、てみたんの笑顔を見るだけで幸せな気持ちになれます
今度会ったら言うぞ~(笑)
2010年06月22日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、同じく・・テミンの笑顔を見ると嬉しくなっちゃいます^^
むしろ7:3なKeyじゃないと物足りなさを感じます(笑)

このグッズ・・みんな欲しくなりますね~

カムバの時の髪型・・Keyがまた!!!な髪型にならないかドキドキです(爆)
[ 2010/06/23 02:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

てみんの笑顔見ると、つられて笑顔になっちゃうんですよ~(笑)
keyの7:3、見慣れると癖になりますね~e-69
カムバック時はむしろ7:3で(笑)
keyが一番毎回変化してるので、どんなのがくるか不安ですよーi-230

グッズどれも可愛いですねi-277
ノート買っても使えないです(笑)
[ 2010/06/23 15:52 ] [ 編集 ]

7:3は最高でした笑

いつ見ても皆癒されます~~(^O^)/

最後のてみん超可愛いですね\(~o~)/

ミノのノートの右が私は気に入りました笑

[ 2010/06/23 18:00 ] [ 編集 ]

スエさん こんにちは♪
グッズ7:3もいいですが、
ノートのkeyがかっこいい~(´∀`*)
全部欲しいです♪
カムバックが待ち遠しい☆

テミンの笑顔本当に天使です^^

[ 2010/06/23 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

時代は7:3です(笑)
このてみん大人っぽくて好きです~e-417
右のみのもやばいですねi-277
他のメンバも可愛いので買う時迷いそうです・・i-232
[ 2010/06/23 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

ノートのkeyも良いですよねe-417
買っても使えないかも・・i-230
今回のグッズの写真皆可愛いので
カムバック時もこの調子でいって欲しいですe-330
てみたんの笑顔パワー絶大ですe-69
[ 2010/06/23 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

