2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆぐな~^^

26日の釜山希望コンサートはコンサ自体が中止になったそうです(爆)
WCの応援戦の為らしいですが・・コンサを楽しみにしてたファンは残念ですよね

気を取り直して・・ユグン君がドリームチームの撮影に来てたらしいです
youdr_convert_20100624223704.jpg
유근아 보고싶어요ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
こんなに大きくなって・・涙しかも走ってるよ~~
みのと一緒にいるとこ見たかったな~~~

やへんそんのさじん
yaw1.jpg
yaw2.jpg
yaw3.jpg
yaw4.jpg
yaw5.jpg
yaw6.jpg
今度の回も楽しみです
2010年06月24日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(2)

ユグニ!!!!!
大きくなってる~
ハロベビの時はまだ小さかったのに(笑)
密かにユグニのファンです☆

コンサート中止になったんですね><

やへんそんのサジン・・まずオニュに目がいっちゃいました♪
可愛いです(照)

久しぶりにウィキペディアでシャイニーを見たら、身長が変わってました!!
オニュ→178cm!
Key→180cm!!
テミン→179cm!!!
ミノ→184cm!!!!
ブリン→174cm
でした~。。

テミンはやっぱり成長期??なんですよね☆
[ 2010/06/25 01:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ゆぐん君すくすく育ってますね~私もファンですe-417
シャイニのぺんみやコンサに今度登場してほしいですi-277
実物のゆぐに、可愛いだろうな~とe-69

希望コンサ、早めに分かっただけでまだ
良かったです・・i-230

シャイニの背、変更されてましたかe-343
keyがおにゅを越したんですね~i-199
てみん、まだ伸びそうですよね~みの位大きくなりそうe-420
しかしみのとぶりんが10cmも違うんですねi-230
でも私にとってぶりんは今の背で充分です~(笑)
[ 2010/06/25 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

