2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式ファンボードより。

韓国の公式FANBOAD2827262番に、おにゅが文をあげてくれてました~

ハハハハ・・こっそり文を書かないと・・
会いたいですね^^
もうミュージカルも終わって・・
早く良い曲を持って皆さんに会いたいです~
舞台に立つ時ごとに皆さんが下さる愛?何でしょうか~
その歓声が懐かしいですね・・^^
ミュージカルの最後の公演時でも感じたけれど~
皆さんとても良い人達で~分かるでしょ?^^
私が常に良い歌を聴かせて差し上げるはずだから~いつも一緒にしましょう!
このように・・久しぶりに文を書こうとするのが易しくないですね・・ㅎ
もう少し待って下さい^^
いつも有難う^^ファイティン・・!
-オニュ拝-
onewmessa0625.jpg
私も会いたいよ~~おにゅㅠㅠㅠㅠ
プシャじゃなくFanboadに上げたんだ~と思ったら
UFOによるとおにゅ、間違えて上げちゃったみたいです(笑)それも微笑ましいです
このさじんの笑顔たまりませんね~
ファンは待ってるから、カムバック準備焦らずに、元気なかっこいい姿で
戻って来て欲しいです

おにゅファイティンシャイニファイティン

ドリームチームのみの
dr0625_convert_20100625232846.jpg
出処/画像明記
みのが選手になってたら、サッカー界でも凄い人気だっただろうな~と思う

しゅきら公開放送のさじんも
kiss100625.jpg
さっきBANKの上半期SP見てたら、ジョイントが多くて面白かったです
チョグォンのピぐんが良かった
少年時代が懐かしいです~(keyがGee踊った時)
又見たいなぁ・・
2010年06月25日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエちん~^^

オニュ、うっかりさんだなぁ~(ノ´∀`*)
でも、こうやってメッセージとサジンあげてくれて嬉しいよね☆
どんなカムバになるのか楽しみだな~♪
※スエちんのカテゴリ見てたらシャイニの日記457件になってる!!(☆o☆)
すごい!忙しいのにいつも日記UPしてくれてありがとう!

[ 2010/06/25 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

おにゅがファンの待ち遠しい気持ちを分かってくれてて
嬉しいよ~e-69
2集活動は悔いのないよう見届けねばi-277
カムバ、素直に楽しみだよねe-343
カテゴリ、言われて見てみたらもうそんなだねe-330
未分類になってた記事、整理したら462件だった(笑)
それだけ彼らが休み無く活動してるって事でi-230
私なんて把握しきれてないけど、こうして遊びに来てくれて
本当ありがとね~e-417
[ 2010/06/25 23:14 ] [ 編集 ]

ミュージカル観れずに終わってしまったわ~(泣)
何より渡韓計画立てられず・・・><
スエちゃん&おにゅに会いたいなぁTT
Hさんモードになってた罰なのかしら(爆)
[ 2010/06/27 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

ミュージカル、又やってくれないかね~e-267
私も又見たいよ(笑)
nakaちゃんにも会いたいし~e-417
今度会う時は日本かなe-3
Hさんも思う存分見ないとねi-277
[ 2010/06/28 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

