2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











赤いおにゅ^^

me2dayのおにゅ~
me2onewwc.jpg
私達一緒に応援しましょうか?大韓民国ファイティン~^^

時計まで赤いおにゅ
今日韓国が勝つと良いね

繁華街はどこも、TV見ながら盛り上がる為に赤いTシャツ着た人でいっぱいで
お店も混み混み
23時からの試合見る前に帰宅しちゃいました

今KBSの水木ドラマ、제빵왕김탁구にはまってます~
再放送見てたら、続きが気になって仕方ないです
最初の子供時代の長いこと~ユン・シユンがなかなか出て来ない(笑)
2010年06月26日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
オニュ!!!!
時計まで赤(笑)
韓国は応援がスゴイですよね~
私も一緒に応援したいです(爆)
[ 2010/06/27 02:10 ] [ 編集 ]

スエちん

韓国負けちゃったんだね~><
日本には韓国の分もがんばってほしいな☆
今、勉強の神とシンデレラのお姉さんを撮り溜めしてます~!
CSのKBSワールドかm-netでも8月にオーマイレディやるからそっちも楽しみ!
ってか見る時間があまりなくて、たまる一方だけど^^;
またお勧めのドラマあったら教えてね~♪
[ 2010/06/27 08:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

昨日は家の周囲も盛り上がってたんですが
突然静かになったから、負けちゃったんだな~とe-330
おにゅもがっかりかもですが、次勝てると良いですねe-343
おにゅと一緒にWC見たいですね(笑)
[ 2010/06/27 12:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

韓国負けて、街歩いたら残念な空気が漂ってそうi-230
日本勝つと良いね~e-69
勉強の神是非見てねe-420子供達可愛いよ~
김탁구(きむたっく)もKBSだし放送するかもe-343
お薦めダスi-277
[ 2010/06/27 12:55 ] [ 編集 ]

おにゅ時計まで!?
すごいですね笑
 
一緒に応援したいです笑
[ 2010/06/27 14:00 ] [ 編集 ]

おにゅかわいい~♡♡♡
赤い子大好き^^
久しぶりに叫んでみた(笑)

せっかく潜伏生活から復活したというのに、
まだおにゅモードに戻れずで・・・みあね~><
[ 2010/06/27 19:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

時計まで赤だったのに
負けて残念でしたねe-330

おにゅ、呼んでくれればいつでも行きますよね(笑)
夜行星でプレーするおにゅもかっこよかったですe-420
[ 2010/06/28 00:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

カムバックしたら、自然とおにゅモードになるかもよ~(笑)
もうすぐなのでお楽しみに~e-69
又一緒にシャイニ見たいねe-343
[ 2010/06/28 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する