2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狎鴎亭散策♪

久々に日記でも。日曜は狎鴎亭をブラブラして来ました~
超・方向音痴なんですが方向感覚バッチリな友達のお陰で行けた、
ジェジュンの映画「天国への郵便配達人」に出てくるAngel-in-us coffee
al4_convert_20100628001312.jpg
al2_convert_20100628001205.jpg
al3_convert_20100628001247.jpg
2人がいた辺りでお茶して来ました。その辺りのテーブルにある説明書。
ジェジュンのカップは紛失してしまっているという・・。2階も雰囲気が良かったです。
映画、昨年の秋に見たっきりなので、もう1回見たくなりました

その後異動途中に偶然発見した、SJMのジャケット撮影現場のカフェ「50」
sjms_convert_20100628001418.jpg
al5.jpg
ここだよ~
入ってみたかったけど又の機会にする事に。
メニュー見せて貰ったら、かき氷がなんと18000Wどんなかき氷じゃ
他のも全体的に高かった狎鴎亭だから仕方ないけど
ちなみにSJの後続曲好きです。

夜はロデオ通りのメクシカナチキンへ
mexa_convert_20100628001351.jpg
イベントの応募券貰って来ましたが、当たると良いな~。
image_display_origin.jpg
1等の自動車よりもサイン会が良いよ(笑)
2010年06月28日(Mon) | 日記 | TB(-) | CM(4)

「天国への郵便配達人」最近映画館で見ましたよ。あのカフェ、狎鴎亭にあるんですね~、知りませんでした!

ロデオ通りのメキシカーナチキン、ドリコンでソウルに行ったときに、探していきました。(なかなかわからなくて迷いました)

メキシカーナチキンのSHINeeサイン権?4等なんですってね。スエさん、当たるといいですね!!
[ 2010/06/28 00:45 ] [ 編集 ]

蘇芳色さんe-343

私もカフェの場所知らなくて、詳しい友達のお陰で行けましたe-420
又1人で行く自信が無いです(笑)
Angel-in-usはロッテが経営してるカフェで色んな所に有るんですけど
もし機会が有ったら是非狎鴎亭店に行ってみて下さい~e-415

私もメクシカナ、狎鴎亭店は初めて行ったんですけど
お店のおじ様親切でしたe-420
グッズはマウスパッドしか無かったんですけど・・i-282
その代わり?応募券はいっぱいくれましたi-277
シャイニペンにとって他の賞よりサイン会行きたいですよね(笑)
[ 2010/06/28 00:58 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ジェジュンの映画に出てきたカフェ・・狎鴎亭にあるんですね~
私も次に行った時に行ってみます☆
↑迷いそうですけど(笑)
シャイニーの・・絶対にサイン会が当たりたいですよね!!!

スエさんが当たりますように~

今日にでも韓国に行きたいです(爆)
[ 2010/06/28 02:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

カフェはロデオ通りから近いのと
そんなに複雑な道じゃなかったので、多分大丈夫だと思います~
シャイニサイン会、当たったらミラクルですねe-330
頑張ってみます(何をe-3笑)

韓国、いらっしゃる時はご一報下さいi-277
[ 2010/06/28 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

