2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











可愛すぎるデビュー前^^

3年前(デビュー前)のプロフィールさじんらしいです
皆さん心の準備は宜しいですか(笑)

proo1.jpg
prot1.jpg
proj1.jpg
prom1.jpg
prok1.jpg
可愛すぎる

3年前ってそんなに昔じゃないけど、この時から皆めっちゃ可愛いわ~ 
おにゅが何だか新鮮おにゅの黒髪長め頭結構好きです(SMショーケースの時とか)
ぶりんも眼鏡keyもみのもかっこいいけど・・
なんつったっててみんの美少年っぷりが凄い
この後ヌノイェできのこモリにされたんだね~てみたん・・
2010年06月28日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

か、可愛いすぎる!(◎_◎;)
皆、黒髪で、よく似合うし、見事に完璧な可愛さ(⌒-⌒; )よくぞ、揃えたSMさん。
しかも歌ダンスも上手いし個性的だし、おまけに、性格も皆可愛い~~本当にうちどころない、やられっ放しだわん(#^.^#)
[ 2010/06/28 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

久々に過去さじんが見れて興奮ですよ~e-267
私はこのままでも全然いけてると思うんですけどe-417
それにしてもてみたん大人っぽいです~あ、みのもe-69
これで皆実力があるっていうのも又凄いですよねi-277
[ 2010/06/28 23:54 ] [ 編集 ]

はい☆
準備OK~~~
バッチリ(古)です☆

つうか、どちどち~~@@;;;

[ 2010/06/29 00:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキさんe-343

昔(?)の彼らもたまりませんな~e-69
このおにゅの今じゃ若干無い格好もツボです(笑)
[ 2010/06/29 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する