2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっとけー!!

追加です
proo2.jpg
prot2.jpg
proj2.jpg
prom2.jpg
prok2.jpg
おにゅ~ジャ○ーズjrかと思ったよ~ㅎ
これまたかっこ可愛いですね
てみたんとぶりんなんてデビュー前に見えない~カッコイイ
みののこの髪型好きです~

きぼみのこのボサ眉が懐かしい(爆)
2010年06月29日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

あんにょん^^
デビュー前のサジン・・・オニュの黒髪・・密かに大好きです☆
Keyのこの感じ・・懐かしいです~
みんなカッコ良いですね!!!

シャイニーのカムバもすっごく楽しみです!!

ZE:Aも7/8にカムバなんです~。
(今日コンセプトが公開になったんです。。)
今までのイメージと違って私の好きなジュニョン(リーダー)が金髪なんです☆

7月は楽しみがいっぱいです(笑)
[ 2010/06/29 20:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

デビュー前のさじんが本当に可愛いです~
ZE:Aもカムバなんですねe-420
リーダーが金髪ですか・・チェックしてみますi-277
7月は色々忙しいですね(笑)
[ 2010/06/29 21:02 ] [ 編集 ]

お、お、おにゅ~♡♡♡(絶叫)
かわいすぎる~><

↓&↑さじん超ツボツボ(笑)
やっぱり黒髪好きだわ~^^

あ、もちろん他の子達もかわいいです(笑)
[ 2010/06/29 22:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

おにゅ激らぶりーすぎますv-343
私もおにゅは黒髪派だよんi-277

>もちろん他の子達も
可愛いでしょi-199(笑)
[ 2010/06/30 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

