2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民大祝祭

市庁前で有った生放送、国民大祝祭のシャイニ

RDD

ひょっとして皆、おにゅうもり
keyは絶対変えたよね~。てみたんエクステあ~くんぐめよ~
カットした黒髪+帽子みのがかっこよくて目がいったんだけどなかなか映らなくて・・
もっとみのを映せ~
kk1.jpg
kk2.jpg
kk3.jpg
kk4.jpg
kk5.jpg
kk6.jpg
kk7.jpg
出処/画像明記
2010年06月30日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(8)

こんにちは、

カムバ前でモリ微妙隠しですね(笑)
Keyは後、刈り上げですか?
ミノの横顔が別人のように見えます。

てみんは、エクステ?!
おにゅは変わらず・・・
ぶりんさんは、???

カムバ、待ち遠しいです。
[ 2010/06/30 12:09 ] [ 編集 ]

てみんエクステ!?
ぶりん君なんかかわいかったです(●^o^●)
keyわかりやすく変えましたね笑
黒髪のミノかっこよかったですね!!
もっと映してほしかったです~
おにゅは相変わらず可愛いですね\(~o~)/
[ 2010/06/30 15:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

momoさんe-343

新しい髪形、keyが一番不安ですi-230
金髪、黒に赤メッシュの次は何でしょうe-263
てみんも個性的そうな感じが・・
みのは似合っててかっこいいですe-420
ぶりんは読めませんね~。
カムバックどきどきですねe-343
[ 2010/06/30 15:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

てみん、もうこんなに長かったでしたっけe-330
髪すいただけなのか良く分からないです~i-230
keyとぶりんが計り知れなくて不安ですi-232
おにゅは、ミュージカル地方公演あるかもしれないので
あまり変えないでしょうね~
みの本当かっこいいです~万歳(笑)
[ 2010/06/30 16:14 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
keyとジョンの髪型が気になります^^
おにゅは変わらないですね!
ミノ黒髪素敵☆
最初写真誰だかわかりませんでした;
テミンかわいい~

カムバ楽しみ~♪
[ 2010/06/30 19:25 ] [ 編集 ]

オニュには長め前髪をキープして欲しいです。

カムバ前で見事にみんな帽子ですね。
新髪型はいい意味で驚かせてくれたらいいんですけど(笑)

テミンの顔のラインが引き締まっている
気がします。なんだか凛々しいぞ~
[ 2010/06/30 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

keyとじょん、奇抜すぎないと良いんですけどe-330
みの素敵です~オニュ同様ひとまず安心e-282
てみん可愛いですねi-277
カムバ、心の準備中です~
[ 2010/07/01 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

おにゅ、私も長めが良いです~
髪型は重要ですよねe-69
みののように新髪型、皆似合ってて欲しいですe-343
特にkeyとぶりんi-230

てみんカムバに向けてかちょっと痩せましたよねe-420
は~楽しみと不安がマーブルです(笑)
[ 2010/07/01 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

