2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きむたっく

KBS水木ドラマ김탁구、今日も面白かったです
あ~続きが気になる
主役の2人が両方共かっこいいのもまたしかしゆじんが嫌な女性の役って想像出来ないな~

てみたん、その髪どうなってるの
kukm1.jpg
kukm2.jpg
kukm4_convert_20100701005127.jpg
kukm5_convert_20100701005152.jpg
kukm6_convert_20100701005219.jpg
出処/画像明記

帽子の中、keyが一番気になる・・
どうか安心させてくれ~(笑)

暑くなったら小さい虫が出現して嫌です~
小バエ退治するやつ日本で買ってくれば良かったㅠㅠ
2010年07月01日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
(聞いて下さい☆)
↑興奮が抑えられなくて(笑)

オニュのフワフワな髪型が1番好きなんですけど、それに匹敵するぐらい今の長めの感じも大好きなんです!!!!
帽子かぶってるのも。。。

サジン見て1人騒いでます(爆)
この笑顔に癒されますwww

テミン・・すっごく大人っぽくなったなぁ・・って思います~
髪型はエクステ???

Keyの帽子の中が気になって×2。。
劇的な変化してそうですね~
[ 2010/07/01 01:18 ] [ 編集 ]

先週韓国行っていたら、
アックジョンでkey君に出会いました。
とても優しい子でサイン書いてもらいました。
日本語もとても上手で
ミノペンからキーペンに浮気しそうになっちゃいました(笑)

今後のシャイニーが本当にたのしみです♪
[ 2010/07/01 16:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

今のおにゅの髪も良いですよね~
このままカムバックするんですかねe-343
帽子も似合いますよねe-420
ヌノイェを思い出します~i-277

てみん男らしくなりましたよねe-69
key、劇的変化だったら心臓に悪いです(笑)
[ 2010/07/01 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

わ~e-69良かったですねi-277
key優しいですよね~日本語聞きたいですe-343
みのから浮気・・(笑)
今度はみのにも会えると良いですね(笑)
シャイニがどういう風に成長していくのか楽しみですねe-420
[ 2010/07/01 17:21 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

キムタック!キムタク!(ベタでごめん)
パン屋の物語かな?この主人公の男の子見た事あるな・・・何のドラマで見たんだろう??
パン好きだから見てみたいな~!
シンデレラのお姉さんM-●etでやってるんだけど、字幕トラブルとか結構あって・・・
8月にキャッチアップ放送あるからまだ良いけど、ちゃんとしてくれよっ!って思った(怒)

テミンの長髪気味なサラサラヘアー良いね~♪なんかワクワクしてきた♪しかもこの間よりちょっと痩せた感じがする~(顔がすっきりして見える^^)
キーちゃんは毎回カムバのたびに髪型にドキドキさせられるよね^^
[ 2010/07/01 17:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

きむたく・・言われてみればそうだね~i-277
パンの話なんだけど、基本は韓国お決まりの
行方不明の母探しや後継者争い等てんこ盛りですi-230
主役の子は「屋根突き抜けてハイキック」で人気出た子なんだけど
日本でもやってるe-3
ライバルの子もかっこいいけどちょっとTOPに雰囲気が似てるe-69

シンデレラオンニ、字幕トラブルか~e-263
キムタックもKBSだし日本で放送するかもねe-343
ぷくぷくてみんも可愛かったけどカムバに向けてすっきりしたねe-420
key・・マジで心臓に悪いわi-232
あじゃちんSMコン来てくれたら嬉しいのにな~e-69
ユノとチャミも出るっぽいよ。
[ 2010/07/01 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

