2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











SMTOWN10

やるらしいと噂は聞いてましたが。
8月にSMコンやるみたいです~

ソシサイトに上がってたさじん。バス広告・・
smlive10.jpg
8/21(土)pm5:00~蚕室競技場
前売り情報はまだ上がってませんが、Gmarketで売るみたいですね。

行かねばっ
2010年07月01日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

絶対に行きたいです!
早く詳細が知りたいです!!
[ 2010/07/01 19:28 ] [ 編集 ]

行きたいです~
でも韓国行ったばかりだからTT
CDは出ないんですかね♪
[ 2010/07/01 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

詳細、早く知りたいですね。
今年は無事開催して欲しいです~
チケットも取れると良いんですけどi-230
[ 2010/07/01 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

CD、出たら楽しいですよね~MVもちゃんと作って欲しいですe-330
冬のアルバムも好きだったのに・・
シャイニがデビュー後、寂しい状態でi-230
[ 2010/07/01 22:01 ] [ 編集 ]

スエちん^^

あああああああ!!!!!行きたいよ~TTTTでも、行けないよ(金銭的に)TTTT
ホミンも出るかもしれないの???
それならなおさらいぎたいぉーTT
ユノに嬉しそうに近づくキーちゃんみたいTT
あー会社で出なかった分のボーナスいきなり出してくれないかな・・・
なんてね  ふっ・・・・
[ 2010/07/01 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

そうか~i-241
ま、私もチケット取れるのかって感じです(笑)
ホミンは名前有るから出ると思うよi-277
ま、この2人が出たらますますチケット取るの難しくなりそうだけどi-230
[ 2010/07/01 23:14 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
今年はSMコン・・開催なんですね!!!行きたいです><
チケット取れるかwww
ユノ&チャンミンが出るなら争奪戦ですね。。

8月に行けたら韓国に行こうかなぁ・・って計画していたので^^

オニュにすっごく会いたいです(爆)
[ 2010/07/02 02:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

今年は開催されそうですねe-421
又ジョイントが見れそうで楽しみです~
その前にチケットですねe-330

東京でもやるみたいなので、そっちも気になりますねe-343
私は9月なら日本にいると思いますので
取れたら行きたいですi-277
[ 2010/07/02 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する