2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMソウルコン告知

SMからの告知です。
海外からのオフィシャルツアーもあるようですね。
東京はまだ日程が発表されてません・・

こんにちは。
S.M. ENTERTAINMENTです。

アジアを越えて世界に進む大規模音楽祭り!!
SMTOWNと共にする[ SMTOWN LIVE ’10 WORLD TOUR ]行って皆さんを訪ねて行きます。

友人、恋人、家族皆が共に楽しむことができる楽しい夏音楽祭り!
SMTOWN LIVE ’10 WORLD TOURに皆さんの大いなる関心お願いして、
多様な見どころでいっぱいである公演も期待沢山して下さい~!^^


[ SMTOWN LIVE ‘10 WORLD TOUR日程案内]

△SMTOWN LIVE ‘10 WORLD TOUR in Seoul:2010年08月21日(土)午後5時

△SMTOWN LIVE ‘10 WORLD TOUR in LA:2010年09月04日(土)

△SMTOWN LIVE ‘10 WORLD TOUR in Shanghai:2010年09月11日(土)

< SMTOWN LIVE ‘10 WORLD TOUR in Seoul >

△日 時:2010年08月21日(土)午後5時△場 所:蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場

△主 催:S.M. ENTERTAINMENT△主 監:DREAMMAKER ENTERCOM△後 援:(株)Gマーケット

△前売りオープン:2010年07月15日(木)午後8時<ファンクラブ先前売り:2010年07月13日>
後援△:Gマーケットhttp://ticket.gmarket.co.kr
チケットおよび前売り関連問い合わせはGマーケット(1566-5702)を通じて可能です。


- SMTOWN LIVE '10に多くの愛を送って下さる海外ファンの皆さん達の参加のために現在
Official Tourが準備中にあります。
Official Tour参加に対する詳しい事項は来る7月9日(金)に
公示される予定ですので少しの間だけ待って下さい。
(※ Official Tour公示予定日は変更される可能性があります。)

SMTOWN LIVE’ 10 WORLD TOURに皆さんの大いなる関心お願いします。
ありがとうございます。


東京開催は実現しても上海以降でしょうか。

関係ないけどうぎょるのニックン・ヴィクトリアカップル可愛いです~
ニックンはやっぱり王子様だと思いました(笑)
2010年07月02日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエちん~^^

東京でもやるんだ~♪
ソウル公演はお金が無理で半ば諦めてたけど、東京ならがんばれば何とかなるかな?
まぁ、チケットが取れればの話だけど^^;
[ 2010/07/02 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

無事東京で開催されるかまだ分からないけど
実現すると良いねi-230
LAでもやるっていうのも凄いけどe-330
東京であって、チケも取れて又会えたら嬉しいな~e-69
[ 2010/07/02 22:36 ] [ 編集 ]

あんにょん!
東京開催実現、願いが届きますように!
毎日祈るしかないです。何回かやってくれるといいなぁ。
LAもすごいですね。行きたいけど、遠いf^_^;)
[ 2010/07/04 10:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

東京、実現するなら同じ内容でたっぷりやって欲しいですね~
年内にやってくれると良いです・・
LAは在米が多いから、人集まりそうですねe-343
行きたいけど流石に無理ですi-230
[ 2010/07/04 14:26 ] [ 編集 ]

まさかの東京公演…
嬉しいと当時に、チケットの心配;;;
(東方のお二人が来るとなると特にㅠㅠ)
スエさんも公演の頃には日本ですよね^^
一緒に叫びたーい!!!!ㅎㅎ
[ 2010/07/04 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

やるとして、どれ位の規模なんだろうね~e-330
他のアジアツアーみたいに1日だけだったら
大きい会場じゃないとチケ取り厳しいよねi-230
私もソウルの時のように、共に叫びたいっすe-343
[ 2010/07/06 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

