2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











皆の足^^

夜行星おにゅのme2より
onewyahen0702.jpg
皆さんに走っていくシャイニの足達~(練習中ですよ・・)ご飯の準備をちゃんとされて
少しだけお待ち下さい^^もうすぐ私は今日も「夜行星」に~


カムバック準備と夜行星・・おにゅふぁいていん

ドリームチームのみの
dr07041.jpg
dr07042.jpg
dr07043.jpg

昨日の音楽会のシャバンきぼみ
yorink5_convert_20100702224637.jpg
出処/Keytime님 감사합니다
2010年07月02日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

あんにょん^^
オニュ・・これから夜行星の収録にwwww
カムバの準備と忙しいけれど、ファィティン☆
素敵なシャイニーをカムバしたら応援しまくります♪
[ 2010/07/02 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

おにゅ、まめにUPしてくれて嬉しいですねe-420
2集、本当に期待してます~i-237
元気に戻ってきて欲しいですねe-69
私も今回は出来る限り活動見届けたいと思いますe-271
[ 2010/07/02 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する