2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春不敗

8/2(月)に国際フォーラムである、青春不敗のイベントにシャイニも出演する予定みたいですね~
詳細はコチラ
f(x)はヴィクトリア出てるから分かるけど、シャイニも出るとは

シャイニ、ぺんみ(実現すれば・・)の翌日にこのイベントに出るんですね~忙しいな
そして日本では、KRYイベの翌日ですね(笑)
メクシカナのブロマイド、次はみのでした
mexbmin.jpg
夏らしくて良いですね
2010年07月06日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(14)

スエさん こんばんは★
今日ぴあのメール見て、びっくりしました~!!
まさかKRY翌日に来るなんて♪
急ですよね・・・
KRYは参加なので、
2日間国際フォーラムに行けるようチケット取りたいです★
でも一般発売苦手なので取れる自信がTT

ミノさわやかですね~^^
[ 2010/07/06 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
スカパーに加入しているので先行申し込みしようと考えています。

6月は知人が2組訪韓したのに、今月は誰も行かないのかな..
爽やかミノくん欲しいです。
[ 2010/07/06 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

KRY翌日にシャイニなんて豪華ですね~e-69
月曜にイベント、しかも一般は大変そうですがe-330
取れるよう祈ってますe-420
[ 2010/07/06 21:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

スカパー先行で取れると良いですねe-420
これから夏休みですし渡韓する方いたら
是非みのを・・笑
[ 2010/07/06 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。イベント目白押しですね。

私もKRYの翌日!?ってなりましたよ・・
私は遠征なのでシャイニと入れ違いで
東京を離れます(泣)あ~おにゅ~~(泣)

それとSMコンもすごく気になる!でも手は出さないかな~
個人的にはスパショ3の方に行きたい!!!
[ 2010/07/06 21:46 ] [ 編集 ]

スエちんTT

なんと!こんなイベントがっ!
コレはシャイニとf(x)のみなのかな??
ああ、行きたいけど、東京のSMコンあるならそっちにかけてみたい気も・・・
ユノのミュージカルもチケット取れたら行く事になるし・・・

今回はおとなしくしてようかなTT
[ 2010/07/06 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

せっかくの機会、おにゅと入れ違いは残念ですねe-330
私もKRYコン行きたかったです~e-263
この夏はイベント本当多いですねi-230
東京のSMコンがどうなるか気になりますe-282

SJ単独も又日本で有ると良いなあと。
カンイン入隊ニュース見ましたが、無事に早く
帰ってきて欲しいです~e-420
[ 2010/07/06 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

青春不敗イベはsecretとか他の歌手も来るみたいよe-343
SMコン実現するならそっちのがシャイニ見れるかな~
ユノ見に来るのe-3
チケ取れると良いねi-277

[ 2010/07/06 23:32 ] [ 編集 ]

あんにょん^^
シャイニーがまたまた来日!!!
昨日メールで知ってびっくりしました。。
てっきりf(x)だけかと思ってたのでwww

メクシカナ・・今度はミノ何ですね☆
爽やか~
[ 2010/07/07 02:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

どんな感じで進行するんでですかね~青春不敗・・
男性ファンも来ますかねe-69
キムテウは来ないんでしょうか(笑)
折角だから歌って欲しいですけど~
みのブロマイド夏って感じで良いですよねi-277


[ 2010/07/07 14:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 00:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんへe-343

さっき、Gmarketで土曜の回の席を取ってみましたe-420
日曜はもう後ろの方しか残ってなくて・・i-230
それでも宜しければ、入金しておきますよi-234
(もしご不要ならキャンセル出来ますので気楽におっしゃって下さいi-277)
私も土曜の回に行くので宜しければ一緒に行きましょうe-69
席は並びが取れず、別々に見る形になりますがe-330
詳細メールしますねe-420


[ 2010/07/08 01:09 ] [ 編集 ]

わあ、早速返信ありがとうございます!!!
大感激です(泣)

私もメール返しますね。
[ 2010/07/08 01:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

もしお会い出来たら嬉しいですねe-420
お仕事頑張って下さい~e-271
私もメールします~i-277
[ 2010/07/08 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

