2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











みのティーザーさじん公開

ついに、こむべっく始動です
みののティーザーさじんが公開されました
minho0708a.jpg
グループSHINeeが、来る19日の2集アルバムでカムバックする。
昨年10月、2009YearOfUSのミニアルバム発売後9ヶ月ぶりの歌謡界復帰だ。

8日シャイニー所属事務所SMエンターテイメントは、ミノの予告映像を、
グループの公式ホームページで公開し、カムバックを発表した。

この日公開された写真でミノは短いスポーツの頭にインディアンスタイルの髪飾りで
強烈な印象を披露した。
既存のいきいきとして可愛い姿とは180度違うイメージだ。

SMはこの日、ミノを皮切りに、来る12日までにメンバー別個性豊かな予告映像を、
グループの公式ホームページに順次公開する計画だ。

SMによると、シャイ二は現在、タイトル曲のミュージックビデオの撮影を終え、
振り付けの練習の真っ最中である。
シャイ二は来る16日KBS 2TVミュージックバンクを皮切りに本格的な2集活動に出る。
By edaily


これまた独創的なビジュアルですね~
ROMEOの時もびっくりしたけど、今回もガラっと雰囲気を変えてきましたね
今まで毎回新鮮な姿を見せてくれてきたので、音楽、ダンス、ビジュアル総合的に
2集がどんなSHINeeWorldなのか・・期待します
MV撮影もう終わってるんですね。早く見たいです

こっちはちょっと心配なニュース

アイドルグループSHINeeのミノは、ふくらはぎに痛みを訴え、緊急治療室を訪れた。

ミノは8日、右ふくらはぎの痛みを訴え、午後1時頃、ソウルのある総合病院の
緊急治療室が見つかったので、現在の検査を受けていることと知られた。

前ミノは、過去7日、忠清南道天安の1つの水遊び施設で行われた
KBS 2TV芸能プログラム 出発ドリームチーム2 の撮影の間にふくらはぎに痛みを訴え、
撮影を中断し、近くの病院を訪れた。

出発ドリームチーム2の制作関係者は8日マネートゥデイスターニュースに
"午前中から体調が良くないとミノが明らかにされている"とし、
"ウォータースライダーで一度降りた後、体に異常を訴え、
撮影から抜けて近くの病院で検査を受けた"と述べた。

この関係者は"ミノは同日午前、事前のゲームにのみ参加して、
このゲームには参加しなかった"と話した。

出発ドリームチーム2の末っ子メンバーとして、優れた運動神経で良い活躍を見せているミノは、
過去3月にも、録画中にジャンプして峰にぶら下がる試合中に峰から落ちる事故をうけたりした。
by STARNEWS


みのㅠㅠドリームチーム、過酷なので毎回心配なんですが
カムバ前だし、余計心配です・・無理せずちゃんと休んで治してねㅠㅠ
2010年07月08日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん、こんにちは☆

あまりの衝撃に心ここにあらず状態です。。
怪我も心配だし、ミノくんのイメチェンが..
先日の爽やかミノと180度違うようなTT

でもカムバとても楽しみです♪
ちょっとワイルドなミノくんも期待しなく
ちゃですね。。
[ 2010/07/08 19:23 ] [ 編集 ]

スエちん^^

ミノの髪型ちゃんと見てみたい><
どんな感じなんだろう??
もう、スポーツ刈りとか行ったら兵役のイメージしかない私・・・。

ミノ怪我?大丈夫かな・・・
まだ検査結果とかわかんないんだよね???
肉離れとかじゃなきゃいいけど・・・
[ 2010/07/08 21:53 ] [ 編集 ]

みのや~~
いよいよ大人なナムジャ方向へ~なんだね。
まだまだ幼い感じだけど、素敵ですね。短髪好きな私、早く見たいなぁ。可愛いみのも好きだけど、SJシウオンみたいに美しく育っていくのも見たい気がします。
怪我がたいした事でないよう、祈ってます。カムバック、ファンミ、SMコンサなどあるから今無理しないでほしいですね。
これから、他メンバーも次々とドキドキさせてくれそうで楽しみだし、私の誕生日でもある19日に2集発売もなんだか嬉しいです。
[ 2010/07/08 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

みの、メイクもしててびっくりですね~e-330
舞台、これで歌ったりしないですよねi-230
足心配ですね・・i-181
練習で痛めてしまったんでしょうかe-330
カムバックまでに治ると良いですねe-420
[ 2010/07/09 01:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

みのの髪型は今のままでいくんじゃないかな~
あまり変えないで欲しい私e-282
足、早く治ると良いねi-238
今度の新曲のダンス激しいのかしら・・i-230
[ 2010/07/09 01:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

しうぉにみたいにですかi-230(最近、しうぉにに厳しい私です・爆)
これから忙しくなるし、完全に治してから
カムバックして欲しいですね~i-199
他のメンバーのさじん、ドキドキですねe-282
19日誕生日ですか~おめでたいe-266てみんと近いですねi-277
その日にちゃんと発売されますようにe-420
[ 2010/07/09 01:07 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ついにカムバ日決定ですね!!!
ミノのサジンを見てビックリ!?
タイトル曲のMV&音源が気になりますwww

1集が発売してから2集が待ち遠しかったのでまた音楽番組のチェックで忙しくなります~

来週のMBが楽しみ☆

ペンミ・・やっぱり日程変更になってましたねwwww

ツアーもあるんですね!!!
オニュのティーザーサジンが楽しみです。。
(まさか・・オニュもミノみたく上半身裸!!!!)
[ 2010/07/09 03:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

みのの髪がヅラであることを願う今日この頃です(爆)
カムバックしたら、ファンも大忙しですよね~
ぺんみ、一体どこまで変更すんじゃって感じです・・
おにゅが上半身裸で出てきたらひっくり返ると思います(笑)
ぶりんは露出度高そうですけど・・
あ~keyのビジュアルが不安ですe-263
[ 2010/07/09 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する