2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺんみ変更^^;

韓国公式より、8/1予定だったぺんみが7日(土)に変更になりました
詳細発表されて、場所は高麗大のファジョン体育館です。家から近くて嬉しいけど・・
金額が44000Wからいきなり12000Wに値下がっててびっくり
当初の予定だった1月の前売りが出来てる人は、全額払い戻しで又
14日に又チケッティングしないといけないですㅠㅠ
既に取れてる人は取れるようにしてくれるみたいですが・・힘들어요ㅠㅠ
しかも13日はSMコンの前売りだしㅠ

海外ファンには嬉しいお知らせもあり海外ファンの為の
オフィシャルツアーが準備中だそうです。詳細は後日告知されるようです~




2010年07月09日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(4)

ツアーあったら嬉しいな~
会いたいもの!!

先日はCPについて教えてくれてありがとうございます♪
CP動画探そうかなー!!
とっても勉強になりました★
[ 2010/07/09 03:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。
昨日のミノのサジンにはびっくりしましたね。でも今日のテミンにはほっとしました。さて明日のおにゅさんは??どきどき。

海外ペンのためのオフィシャルツアー!!いいなぁ~!
8月2日は日本に来る予定なので、やっぱり1日のファンミは無理ですよね。(というか、ファンミの方が先に決まっていたのに?)
でもミノの負傷でカムバ延期になったので、来日どうなんでしょうね?チケ発売までに詳細が決定してほしいです。
[ 2010/07/09 10:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

ツアー、早く詳細発表して欲しいですよね~e-282
夏はなんといっても飛行機がi-230

CP、父子と母子ラインがお気に入りです~e-69
私の父子お気に入り映像はこれです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=X7ohGD4uW38&feature=related
[ 2010/07/09 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

ティーザー画像、みのがあのまま舞台出てきたらびっくりです(笑)
てみんは中性的で綺麗で安心でしたが
おにゅはどんななんでしょうねe-420

みのが全治どれ位か心配ですね~e-330
来日までに治ると良いですけどi-238
アルバムは早く聴きたいなと思います~e-343
オフィシャルツアー詳細、すぐ出ると良いですねe-69
なんたってこの時期は飛行機に苦労しますしi-230
[ 2010/07/09 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

