2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てみんさじん&カムバ延期

今日のさじんはてみんです
tem0709t.jpg
너무예쁘다ㅠㅠㅠㅠ
元の良さも有るけど、てみんは何でもこなせてしまうよね~
今までは曲やダンスの方に目がいってたけど、今回はビジュアルも凄く気になります

そして、カムバックは延期になったようです。

正規2集で電撃カムバックするアイドルグループシャイニがミノに続き
テミンのスチールカットを公開した。
9日午前公開された写真の中テミンは新しいアルバムコンセプトに合わせて
長いヘアスタイルと強烈なメーキャップでポイントを与えて目を引く。

前日公開された写真でミノの上半身スタイルが公開されて
話題を集めた中で次々と公開されるメンバー達の写真を通じて
一層成熟したシャイニのイメージをのぞくことができる。

一方シャイニはメンバーミノの負傷で当初16日に予定されたカムバック舞台日程を延期した。
ミノは去る7日KBS2‘出発ドリームチーム2’撮影中負傷したし、
カムバックを控えているだけに、もしもの場合を備えて病院を訪れて精密検査を受けた。
検査結果ミノは右側ふくらはぎの部分の筋肉破裂診断を受けてギブスをしたし
当分通院治療を受ける予定だ。
これに伴いシャイニのカムバック舞台はミノの状態により今後決定される予定だ。

By NATE

筋肉破裂って凄い痛そう・・
カムバック前で良かったと思って欲しいです~
こういうのって本人が一番辛いもんね
やっぱり5人揃っての活動が見たいし早く元気になりますように
2集は19日に発売されるかな~

おにゅの夜行星のさじん
yahen07a.jpg
yahen07c.jpg
yahen07d.jpg
yahen07b.jpg
yahen07f.jpg
yahen07g.jpg
yahen07h.jpg
CNのヨンファとジョンシンがゲストなんですね~

「ソヒョンを泣かせるな」オニュがチョン・ヨンファに警告・何故?

シャイ二オニュがCLBLUEチョン・ヨンファに向かって強力な警告の一言を飛ばした。(?)
11日放送されるKBS 2TV夜行バラエティー‘夜行性'ではMCのオニュがゲストで参加した
CNBLUEチョン・ヨンファと少女時代ソヒョンについて神経戦を行う姿が登場する予定だ。

事前録画でMCシン・ドンヨプはチョン・ヨンファとオニュに
“同年齢の友人だし親しく過ごしてみなさい"と薦めた。
するとオニュはチョン・ヨンファと仮想夫婦で活躍中である少女時代ソヒョンと
親密なよしみを表わして“ソヒョンを傷つけるな!”と手厳しい警告の一言をしたこと。

これにMCキルはオニュにソヒョンを気に入っているのではないかと
"酒の席で女のために戦う友人達を沢山見た"と口を挟んで、
三人の間の三角関係を疑って笑いをかもし出した。
また、他のMC達がやはり両者の神経戦をそそのかしてみなぎる緊張感を作ったという後日談。

少女時代ソヒョンを置いて広げたオニュとチョン・ヨンファの神経戦の結果は
11日夜11時15分放送される‘夜行星’で確認することができる。
By OSEN


おにゅ、お兄さんしてますね~微笑ましい
でもどっちかというとヨンファのが見てて大変そうに見えるが・・爆
今、KBSがストで撮影中断してるみたいですけど、
これを機会におにゅにはゆっくり休んで頂きたいです
ストで私の好きなドラマ「製パン王キムタック」も撮影中断で続きが・・ㅠㅠ
早く解決すると良いです。
2010年07月09日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
カムバ・・延期になっちゃいましたねwww
ミノのケガ・・筋肉破裂痛そう。。。

テミン・・めちゃくちゃ大人っぽいですね(照)

今回はビジュアルも気になりますね☆

早く音源が聴きたいです♪

「夜行星」CSチャンネルで先週から始まったのを見てるんですけど、面白いです^^
字幕があるので、面白さも倍増(笑)

KBSがストで撮影中断してるんですね><
[ 2010/07/09 16:47 ] [ 編集 ]

カムバ延期ですかぁ~
ミノ大丈夫でしょうか?
筋肉破裂はきついですね…

てみん超かっこいいですね(^O^)/
なんでもこなせるなんてすごいです!!

夜行星おもしろいですよね!!
[ 2010/07/09 16:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

カムバ延期で私の予定も大幅変更です(笑)
みの、早く治ると良いですねi-238
これを機会にゆっくり休んで欲しいですe-69

てみたんキレーですね~他の3人もどうかお願いしたいですi-230
アルバムも楽しみですe-420

夜行星、おにゅが見れて嬉しいですよねe-417
もう撮影が再開されてたら良いんですけどe-330
[ 2010/07/09 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

みの、早く回復すると良いですね~e-330
ドリームチーム出演もお休みですねi-230

てみんは流石ですね~e-420
想像より凄い髪が長くてびっくりですe-330

夜行星はひたすらおにゅだけを見てます(笑)
[ 2010/07/09 17:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)☆

昨日ミノのスポ刈りさじんを見て、
テミナがどうなるのか少々不安でしたが^^;

さらに美しくなって(笑)
いや、かっこよくなっててびっくりしました!!

ミノのケガひどそうですね・・・。
ちゃんと治して元気な姿でカムバしてほしいです(^^)/
[ 2010/07/09 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

お久しぶりです~お元気でしたかe-3
てみん長い髪似合ってますよね~さすがてみんe-69
他の3人も早く安心したいですが・・i-230

ミノ、早く良くなると良いですよね~e-420
これを機会に休んで、元気に戻ってきて欲しいですねi-277
[ 2010/07/09 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

