2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はおにゅ!!

今日の公開さじんはおにゅです~
onew0710pi.jpg
ドキドキしながら見たら・・第一声は
わ~カッコイイ
なんですけど~

シャイニオニュ-ミノ、テミンに引き続き強烈目つき悪い男変身

正規2集でカムバックするシャイニがミノ、テミンに続き来たオニュの写真をびっくり公開した。
所属会社SMエンターテイメントは10日午前三番目に
リーダーオニュのコンセプト写真をリリースした。
写真の中オニュは一層タフでシャープになった姿だ。

オニュは‘リンディンドン’活動を終えた後ミュージカル
‘兄弟は勇敢だった’を通じてミュージカルに初めての挑戦、
安定した歌唱力と演技でミュージカル俳優としての可能性を認められた。
合わせて最近KBS 2TV '夜行性' MCで抜てき、多様な活動を広げている。
一方シャイニはミノのふくらはぎ靭帯破裂負傷で16日に
予定されていたカムバック日を遅らせることになった。
By newsen


おにゅがナップンナムジャ・・
おにゅの場合、品の良さがあいまってちょい悪に見えない私でした~
2010年07月10日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(14)

あんにょん^^
オニュが悪い男に!!!!
笑顔じゃないオニュなんて・・・・
カッコ良くてOKです(笑)

でも品があるから悪い男に見えないwwww
今回は本当にコンセプトが今までと違って、残りのぶりんとKeyが気になります(爆)

特にKeyが。。。。
[ 2010/07/10 12:13 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
ナップンってどういう意味ですか??
あ!!動画見ましたよ♪
ありがとうございます★
テミンがずっとおにゅの髪触っているのが可愛かったです♪
癒されました~★
[ 2010/07/10 12:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

おにゅのこういう姿新鮮ですね~カッコイイe-417
悪い男に見えないところが又良いですe-69
ターバンはもうちょっとなんとかしたくなりましたが・・(笑)

残りの2人もきゃ~カッコイイと言いたいですi-232


[ 2010/07/10 13:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

ナップンは悪いっていう意味です~
動画拝見されましたかe-343
2人でお揃いスヌーピーTシャツ着てて
可愛いですよね~e-266
日本の男子じゃありえない微笑ましさです(笑)
[ 2010/07/10 13:16 ] [ 編集 ]

おにゅっ!?
ビックリです\(◎o◎)/!
かっこいいです!!
でもなんか違和感を感じます笑

後はぶりん君とkeyですね!!
なんだかたのしみです!!笑
[ 2010/07/10 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

いつものおにゅと違って不思議な感じですよね~e-343
残るぶりんぶりんとkey、
緊張と不安が・・ドキドキします(笑)
[ 2010/07/10 22:27 ] [ 編集 ]

スエちん

お、おにゅ~TT
私はちょっとまだ受け入れられてないTT
ほんわかオニュがすきなので~><;
あいご~( ;谷)
[ 2010/07/11 00:45 ] [ 編集 ]

きゃあ~~~ かっこいい!
見た時鼻血出してぶっ倒れそうでした。

冷静に見るとなぜにヘアバンド??
でもこれはあんまり気にしないことにします(笑)

写真ではシャープなイメージでもきっとすぐに
いつものくしゃっとした笑顔になりそう。
[ 2010/07/11 01:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

この写真はほんわかにはほど遠いよね~e-282
似合ってるかと聞かれたらe-3かもe-69
ゆっくり受け入れてあげてくらはい(笑)
[ 2010/07/11 11:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

ティッシュティッシュe-320
このヘアバンドで舞台はちょっとご遠慮したいです(爆)
するにしてももうちょっと他のを・・i-230
スタイリストさんにお願いしたいe-75

私も、きっと出てきたらいつもの
おにゅな気がしますi-277
[ 2010/07/11 12:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
このおにゅ、けっこう好きです。
もちろんいつもの笑顔のおにゅも大好きだけど、こんなちょっと悪っぽいおにゅも新鮮で、何度も見てはどきどきしてます。(笑)←さっそくケータイの待ちうけにしました!
[ 2010/07/11 15:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

おにゅ、きちんとしたスタイルのが似合うのかもしれませんが
こういうおにゅも良いですよね~e-420
今日の夜行星のおにゅ、ツボでしたe-69
おにゅがノリノリでトロット歌うの好きなんですi-277
ソロで出してもいけそうな気がします(笑)
[ 2010/07/12 00:46 ] [ 編集 ]

「ヤヘンソン」面白かったですね~!CNのヨンファも好きなので、ビジュアル的にもウハウハでした!警察の制服のコスプレ姿もかっこよかったです。
トロット歌うおにゅも、可愛かったですね。
ソロでCD出したら買います!(笑)
照れるジョンシンもかわいい!
[ 2010/07/12 13:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-69

夜行星、おにゅの制服姿からラメラメ衣装まで見れて
貴重でしたよね~i-277あ、体操服も・・(笑)
こっそりトロット出してもいける気がします~
私はCNではみにょくが好きです~e-343今度出て欲しいです(笑)
[ 2010/07/12 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

