2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











今日はぶりん♪

今日はぶりんですせくしーです~後ろ姿~
bling0711.jpg
正規2集で電撃カムバックするシャイニが、ミノ、テミン、オニュに続き
メンバージョンヒョンの変身を公開した。

11日インターネットを通じて公開した写真には変わったヘアスタイルと
破格的な衣装で視線をひきつけるジョンヒョンの姿が含まれている。
セクシーな後ろ姿が注目を集める。

新しいアルバムコンセプトで変身したメンバー達の写真が次々と公開されるほど
メンバーそれぞれの魅力は勿論、コンテンポラリーバンドらしい
シャイ二だけの色を感じさせる。

特に、シャイニは発表する音盤ごとに音楽はもちろんファッション、
振りつけまで斬新で破格的な試みで話題を集めただけ
今回のアルバムではどんな舞台を見せるのか
シャイニの今後の活動に対する期待感も増幅している。
byOSEN


見る限り髪型は自然に見えるけど~
凄い衣装だなぁ・・モビルスーツみたいㅎ
ミノとぶりんにティーザーさじんの格好で歌われたら
目のやり場に困る~

こういうのkeyが着させられるイメージだったんだけど・・
果たして最後のkeyは一体どんななのか、楽しみです~

この前SJひちょるの誕生日で、チョコボールの会(AB型の集い)でパーティーやってましたが
cob.jpg
ぶりんは忙しかったのか、呼んでもらえなかったのか(爆)さじんを見る限り不在・・
AB型だけの集いってどんな感じなんだろ~行ってみたい
2010年07月11日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(5)

ジョンヒョン素敵です!
[ 2010/07/11 16:21 ] [ 編集 ]

ぶりん君後ろ姿かっこいい\(~o~)/
ほんとあの姿で歌われたらちょっと戸惑います笑

AB型の会ですか!?笑
すごいですねぇ!!
私も行ってみたいです(●^o^●)
[ 2010/07/11 18:17 ] [ 編集 ]

あんにょん^^
ぶりんのサジン・・・目のやり場がwwww
段々コンセプトが?????に。。

AB型の集い・・・めちゃくちゃ気になるので行ってみたいです☆
[ 2010/07/12 11:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JLOVEさんe-69

初めまして~
正面のぶりんも早く見たいですね~

はるさんe-69

全員写真と同じ格好で歌われたら
何だかミュージカルっぽいです~
AB型の会は絶対AB以外は集いに
連れてってくれないみたいです(笑)
[ 2010/07/12 15:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ぶりん、衣装がやたらせくしーですよね~
前は一体どんななのか気になりますe-69
コンセプト、私もずっと考えたんですが
メンバーごとに時代とか次元とかそういうのを表現してるのかな~と
勝手に思いました~

ABの集いはどんな雰囲気なんでしょうねi-277
[ 2010/07/12 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する