2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











23日☆

23日のMUSIC BANKでカムバックするようです~
newteat.jpg
19日正規2集を発表するシャイニが23日KBS 'ミュージックバンク'を通じて
カムバック舞台を公開して本格的な活動に乗り出す。

去る8日から破格変身したメンバー別写真を公開したシャイニは
突然のミノの負傷で16日で計画したカムバック舞台を延期した。
現在のミノは休息と物理治療で早く好転しているが、
23日まで完治することができるかは確信できない状況だ。

だが、9ヶ月ぶりに発表する正規アルバム活動に対する
ミノの意志が確かなうえにシャイ二メンバー全員
ファン達との約束を守りたいという意見を表明、予定通りに19日アルバムを発売して
カムバック舞台も23日で決めた。

23日カムバック舞台時、ミノの振りつけ参加可否などは好転する速度と状態により決定される展望だ。
シャイニはアルバム収録曲9曲のハイライトの部分をメドレーで構成、
15日午後公式ホームページにBGM形態であらかじめ公開する。
by osen

ミノ~ㅠㅠ無理しないで欲しいですかえって悪化したらファンも悲しいし
予定通りにアルバムを出したいという気持ち、分かるので
それだけでも充分嬉しいです
もし4人でカムバック舞台に上がっても、5人の時と応援する気持ちは変わらないし
ちゃんと治して戻ってくるのを待ってます

公式早速覗いてきましたが、どれも早くフルで聴きたくなるような
曲ばかりで
曲の良さだけじゃなく、5人のパワーアップした声を感じられてドキドキします~

明日の16日にティーザーMV公開、19日にアルバムAバージョンが発売、
26日にBバージョンが発売予定です。
ヌナ達GOGO~~

23日のカムバックはどうしても学校に行かなければならないので
行けなくて残念ですが・・TVの前で正座して見ます(笑)
SMコンは無事行けそうです

新しく出たさじんに一言。
ぶりんかっこいい
2010年07月15日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(20)

スエさん~、あんにょん^^
音源・・ダイジェスト聴きました!!!
何かまた今までと違う感じで、ひと言で言うと・・・カッコいい♪

フルで聴きたいです!!!!

明日ティーザーMV公開なんですよね~

来週のMBも楽しみなんですけど、ミノには無理せず治してほしいです><

私も来週はPCの前で正座です(笑)

PS スエさん~、SMコン参加出来るんですね!!
良かったです☆
[ 2010/07/15 19:54 ] [ 編集 ]

聴きました~!!

どれもかっこぃぃ(☆☆)
早くフルで聴きたいです(^^)♪

どの曲でカムバステージやるんだろう??


TeaserMV明日なんですね!!!
楽しみ!(^^)!
[ 2010/07/15 20:09 ] [ 編集 ]

すえさ~ん♪
お久ぶりん!笑

アルバムはどれを買っていいのか
いまいちわからない?w
両方買えばいいのかな?w

ミノ怪我悪化しないことを
祈ります^^

AMBERも怪我してるからね←
[ 2010/07/15 20:20 ] [ 編集 ]

音源聴きました!!
様々な曲ばかりでワクワクしちゃいました^^
ミノにはどうか無理せず、
元気になって戻ってきてほしいTT

ティーザーMVも楽しみですね~❤
新しいシャイニに期待します!
私はPCの前で待機しま~す(笑)

ところでスエさんの体調は大丈夫ですか???
[ 2010/07/15 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

音源、どれもかっこいいですねe-417
繰り返し聴いてますが全然飽きません~e-330
余計フルで聴きたくなって大変ですi-277
MVが本当待ち遠しいですねi-199

SMコン今から楽しみです~
長丁場ライブの為、今から体力つけないとi-230
[ 2010/07/16 00:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

活動曲どれでしょうかね~e-75
どれも良い曲ばかりで・・選び難かったのが分かりますe-343
MV待ち遠しいですねi-277
[ 2010/07/16 00:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

AとB、どんなジャケットなのか楽しみですねe-420
私も無条件に両方買ってそうです・・ビンボーなのにi-230
そしてリパッケージもきっと出ますよねe-282

AMBERも足辛そうでしたよねe-330
みのも早く治ると良いですe-420
[ 2010/07/16 00:53 ] [ 編集 ]

ナナちゃんe-343

音源どれもかっこよくて興奮ですi-277
1集が凄く良かったので、それ以上に良いと思えるかなと
勝手に思ってたけど、やっぱりシャイニは凄いね~e-75
同じく新しい彼らに期待ですe-319

あ、体調は慢性疲労がきてますが
大丈夫ですe-420ナナちゃんも風邪等に気をつけてねe-417

[ 2010/07/16 00:57 ] [ 編集 ]

音源聞きました!早くフルで聞きたい~
オニュの悩ましげな声が入っている曲ありますよね!?ビックリ…笑
あぁ…持ち歌十分あるから単独コンやってほしいTT

前回のコメントの続きですが…
青春不敗は行けないんです~来日シャイニ運はないみたいTT
SJ映像見ました!でもスエさんは発見できず;;;
イェソン兄さんの投げキッスを何度見たことか。笑

そういやCNくんのリハ映像見てたらクォンスさんを発見して大興奮!!

SMコン行けるとのことで、良かったです^^
日本の詳細も早く出ないかな~
[ 2010/07/16 02:37 ] [ 編集 ]

なんか男らしさUPしてますよね!!
すごいな~
早く全部の曲が聴きたいです!!

あ…個人的な質問なんですけどスエさんは語学留学されてるんですか??
私留学に興味あってよかったらおしえていただけませんか??
[ 2010/07/16 02:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

おにゅの悩ましげな声(笑)
今回作詩もしてるみたいでおにゅ凄いね~e-69
どんな詩なんだろうねi-277

あ、その時の回私は行ってないのよ~e-330
クォンスさん、今の持ち回りもあるけどよく映ってるんだねe-420
SMコン、凄い暑そうだけど頑張って行ってきますi-230
東京も取れたら行くよe-343
[ 2010/07/16 15:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

フルで聴きたいですね~e-343
やっぱりシャイニ達は凄いですi-277

私は確かに留学中で、よく質問も頂くんですけど
人によって全く状況が違うので
韓国に留学されたいのであれば、専門のサイトが沢山
有りますので、そちらで自分に合った情報を探した方が
確実だと思います~
例えばこれとか参考にしてみて下さいi-277
http://www.kankoku-ryugaku.jp/
[ 2010/07/16 16:15 ] [ 編集 ]

わざわざありがとうございます!!
ぜひ参考にします!!
今日動画みたんですけど
やっぱり彼らは凄いですね!!
テミンは女か??
と思ってしまいました。

絶対売れると確信しました!!
[ 2010/07/16 21:39 ] [ 編集 ]

すえさーーん
再び!!参上!!

シャイニのチキンのお店って
どこにあるんですか???

おしえてください!!
[ 2010/07/16 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
最後の一言に反応してでてきたぶりんぺん某Kです~ふふふ。
きーぐんの髪型は衝撃でしたが、MVティーザーで動いてるのみたら、すごくかっこよかったです☆
歌声もパワーアップしてますよねー!!
あーほんとにアルバムたのしみです!
たのしみすぎて、あと2日間、どうやって過ごせばいいのだろうかと…(笑)

学校お忙しそうですが、がんばってくださいー
来月ソウルでお会いできるのたのしみにしてます!!
[ 2010/07/17 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

他にも情報は沢山あると思いますので
色々見て参考にして下さいねe-343

てみん美しかったですね~e-420
アルバム力作&超大作だと思うので
ヒットして欲しいですねe-417
今までシャイニに興味無い人にもアルバム聴いて欲しい感じですi-277
[ 2010/07/17 01:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

メクシカナチキンはソウルなら色んな所に
沢山有りますよ~e-343
HPはここで、お店も検索出来ますが
http://mexicana.co.kr/USR_main.asp??=MAIN/index
私の日本のPCでは文字化けしてます(汗)
[ 2010/07/17 01:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんe-343

お疲れ様です~
今週は色々有りすぎて既に燃え尽きてます(爆)
key、かっこいいですか~良かった(笑)
2集は自分の個人的嗜好より、インパクト&曲に合ってたら良いわと
思うようになりました(笑)

ぶりんかっこよすぎますーe-69
カムバックしたらきっとぶりんにばかり目がいきそうな気がしますi-277

シャイニを心置きなく見る為&Kさんと爽やかに再会する為(笑)
勉強も頑張りますe-330押忍e-69
[ 2010/07/17 02:07 ] [ 編集 ]

スエさん

いきなり質問してすみませんでした~汗
ずーずーしくなってきた!?w

ほんとありがとうございます^^
たすかりました!!
[ 2010/07/17 09:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

いえいえ~i-277
メクシカナチキン、私は4店舗しか知らないんですが
又分からないことがあったらどうぞe-69
そんなに詳しくないですがe-330
ロデオ通り店(Everythingの近く)は通り沿いの分かりやすいところに
有りましたよe-420
[ 2010/07/17 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する