2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽会&NYLON8月号

今日の開かれた音楽会
RDDライブ

てみんの帽子が脱げちゃった時のです
keyのElasticってシャウトがかっこいい
毎回思うけど、観客や望遠の映像はそんなにいりません

NYLON8月号
nylon1_convert_20100718223950.jpg
nylon2_convert_20100718224034.jpg
nylon3_convert_20100718224102.jpg
nylon4_convert_20100718224131.jpg
nylon5_convert_20100718224204.jpg
nylon6_convert_20100718224238.jpg
出処/샤기지
keyだけじゃなくおにゅまでくるくる・・ㅋㅋㅋ
2010年07月18日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん~、あんにょん^^
もう・・・発売ですね!!!
早く聴きたい☆
シャイニーとブランチなんて!!!!
羨ましいwwww

雑誌のサジン・・オニュの髪型・・可愛いです(照)

[ 2010/07/19 03:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ついに音源出ましたね~e-282
うちの近所にCD屋が無くて・・週末getしたいと思いますi-230
Bバージョンのジャケも気になりますねi-277

シャイニとブランチ、夢ですよ~i-237
私は一緒にワイワイ焼肉食いたいです(笑)

雑誌のおにゅ誰かと思いましたe-417ㅋㅋ
[ 2010/07/19 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

