2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てみんのプシャ☆

てみんのFrom SHINee

こんにちは!!
私はSHINeeの末っ子テミンです~!!^^

皆さん! あ~本当に夢のような誕生日が過ぎ去りましたね.. ㅎㅎ
私は本当は練習生の時は誕生日を別に準備していなかったのに、
ファンの皆様がこのように常に取りまとめて下さって
とても感謝申し上げていますㅠㅠ皆様の愛にいつも感動してますㅎㅎ

うん.. もうカムバックもいくらも残っていないのでとても期待して下さいね~
7月23日から~ずっと~~~ SHINeeに会いに来て下さい! ^^

それではもう夜が深かったので、よくおやすみになって楽しい夢もたくさん見て下さい♥♥♥♥♥♥♥

tem0718fs.jpg
私も会いたいわい~てみな~ㅠㅠㅠㅠㅠ

me2のkey

keyme20719.jpg
[Key]テミンのタンブリンに続く私の試み…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
私が駄目なんじゃなくてテミンがなるんでしょ???


上のさじんがてみんで、下がkeyみたいです
てみん凄いですね~key、自分も出来るってアピールみたいだけど(笑)
シャイニはやっぱりダンスもどんななのか楽しみです

音楽サイトに曲上がってきましたけど・・
あんなに楽しみにしてたのにいざ聴くとなると震えます(笑)

ぶりんもme2にUPしてくれたと思ったら、ぴょるるでした(笑)

[ジョンヒョン]今回のme2dayも理由無く上げるのだから拡大解釈ㄴㄴ

かわいーっ
キュンキュン言ってるよ~
すっかり大きくなって・・るーって呼ばれるぴょるるが羨ましい・・(笑)
2010年07月19日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

