2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











公式HPリニュ☆

公式HPが更新されました~
GALLERYのさじん
lus7_convert_20100720003855.jpg
lus1_convert_20100720003757.jpg
lu13_convert_20100720004013.jpg
lus4.jpg
lus10_convert_20100720010023.jpg
lus8_convert_20100720004115.jpg
lus2.jpg
lus11_convert_20100720004142.jpg
lus12.jpg
lus5.jpg
lus6.jpg
lu12.jpg
lus3.jpg
lus9.jpg
何かの劇が始まりそうなさじんです^^;;;;←てみん風

あーーー私ってば更新してる場合じゃないのよ勉強勉強ㅠㅠㅠㅠㅠ
CD買いに行くのも週末まで我慢我慢←近所にCDショップがナイ
2010年07月20日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

みんななんか妖艶な感じですね♪

すっかり大人っぽくなって…
ヌナは嬉しいような、さみしいような…笑
[ 2010/07/20 02:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

てみんが特に大人っぽくなりましたよね~e-343
成長期って凄いですね~e-69
同じく嬉しいような寂しいような(笑)
[ 2010/07/20 14:32 ] [ 編集 ]

お久びりです*
今回の曲もかっこいいですね(*^_^*)
大好きです♪
 
韓国の音楽番組にはいつでるんですか??
楽しみです\(^o^)/
[ 2010/07/21 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まゆさんe-343

こんばんは~e-420
新曲、かっこいいですよねe-69
アルバムも良いので、色んな人に聴いてもらいたいですi-277
 
明日金曜日のMUSIC BANKから出るので、
是非チェックしてみて下さいねe-417
[ 2010/07/21 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する