2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYLONインタビュー①

NYLON8月号のインタビュー。nylonbling_convert_20100720164722.jpg
nylononkey_convert_20100720164755.jpg
出処/画像明記



Q:いくら考えても人々がなぜ好きなのか理解できないのは?-テミン

テミン:キュウリです。特にのり巻に入ったキュウリはとうてい食べられないです。
のり巻に入ったキュウリはあたかもコーラにご飯を混ぜる感じというか。
オニュ:(独り言で)キュウリキムチ、このようなのはどうだろうか。

Q:最も好むことわざは何ですか?-テミン

ジョンヒョン:塵も積もれば塵。
オニュ:塵集めて目やに。
ジョンヒョン:1を見て10が分かればお化けだ。こうしたこと。石橋叩いてみて渡れば手だけ痛い。
テミン:あ!石橋も叩いてみて渡らなければならない! 外見にだまされる場合が多いですから。
ナイロン:不覚を取ったことがありますか?
テミン:中国行った時私が本当に好むマイケル・ジャクソン、アッシャー、エミネム、
ジャスティン・ティンバーレイクのライブ実況DVDが有って買ったが
分かってみると公演会場でビデオカメラで撮った物でした。その時初めて詐欺にあってみたことでしょう。
ナイロン:詐欺だ…….

Q:率直に本人が誰よりイケメンで誰よりはぶさいくみたいですか?-key

ジョンヒョン:ニコルよりイケメンで。
テミン:ミノ兄さんよりイケメンで。
key:うちの父さんよりはイケメンなようです。
ジョンヒョン:パパよりイケメンでママよりぶさいくだった。
テミン:カン・ドンウォンよりぶさいくでなかったの?
key:はっきり指摘して誰だと話しにくいね。
オニュ:伝えることができます。私は子犬よりイケメンだったし….
key:つまらない。
オニュ:私はカン・ドンウォンよりはかっこよくないです。
key:ただパパよりはイケメンだったとだけ書いて下さったら駄目ですか?

Q:夜に寝る時度々思い出す、恥ずかしい気がする記憶が有るんでしょうか?-ジョンヒョン

ジョンヒョン:寝てすぐ足で布団蹴って'ワッ'そんなことでしょ? 女装した事。
(皆我を忘れて笑う)
ジョンヒョン:デビュー初めに沢山しましたよ。
テミン:私は一体何度かしたのか分からないです。あ…
オニュ:俺はお前を見てもっと驚いた。

Q:一生ただ一つの食べ物だけ食べなければいけないなら?-オニュ

テミン:ステーキです。 俺は食べることが出来る。俺は良いです。俺はそれだけ食べて生きていける。
オニュ:本当に飽き飽きしないのはラーメンだ。
key:俺は一日だけ食べても一週間遠ざかったのに。
オニュ:本当に? 俺は中学校の時1日に3食ずつラーメンだけ2ヶ月食べたけど。
皆:何故? どうして?
オニュ:お母さんお父さんが共稼ぎされてたので、簡単に用意する時ラーメンが気楽だから。
テミン:ラーメンよく作る。
オニュ:うん。ところで2個水を合わせられません。
ジョンヒョン:俺は凄いよ。4個まで合わせることができる。
ジョンヒョン:テミンはラーメンに蜜を入れます。
ナイロン:何故ですか?
ジョンヒョン:美味しいんだって(笑)
テミン:水っぽくて初めにコチュジャンを入れました。ところが違ったようで蜜を入れました。
オニュ:塩も入れて味の素も入れて。
テミン:ミノ兄さんが食べて'テミン、これはちょっと違う'と言いましたよ。
オニュ:ののしりました。

Q:他の人々が見ればおかしなだけという習慣があったら?-ジョンヒョン

ジョンヒョン:俺は何がある?
オニュ:お前は目を開いて寝ること。
ジョンヒョン:そのとおりですよ。
オニュ:ところでそれは習慣じゃないんじゃないか?
ジョンヒョン:それでは水を飲む時小指が上がること?
key:私がいつも何だと。どうかちょっと下げろよ。(真似て)こうして飲みます。
オニュ:違う。 左手だ。

Q:今から最も遠い記憶は?-テミン

テミン:何才の時か分かりませんが家にある遊び道具に乗った事です。
組み立て式すべり台であったのに、一人で上がれなくてお兄さんが引き上げてくれました。
ジョンヒョン:お母さんがレコード店をされました。
その時レコード店の前にある花を取って食べたのを思い出します。
テミン:それ蜜が出るもの?
ジョンヒョン:うん。
key:その花赤色だろう?
ジョンヒョン:花という花は全部食べた。(笑)
オニュ:私はとても呆れること。階段で転がり落ちた記憶です。
幼い時上の家の兄か下の家の兄がいつも私を困らせますので。
兄さんが私を押していつも気絶しました。 ところが次の日には忘れて一緒に遊んで、そしてケガして。
テミン:その時頭をケガしたのが明らかだ。

Q:ある人が魅力的に見える瞬間は?-ジョンヒョン

ジョンヒョン:声が美しい時、女性の口調が丁寧ならばとても美しいんですよ。
顔も綺麗なら綺麗に見えるだろうけど。それで顔が綺麗なら声も良いって。 ハハ。
テミン:私は女性が辛かったり軟弱な時美しく見えましたよ。
ジョンヒョン:お、テミンの保護本能。
テミン:そして男は義理ある時。

Q:会ってみたい人、そしてその人に最初で尋ねてみたい事がありますか?-テミン

テミン:ちょっとおかしいですか? 神様。
ナイロン:ええ?
テミン:時間ある時ごとに聖堂に行くんですよね。
全てのものを分かりながら、何故そのようにされるのか訊ねたいです。
ナイロン:突然存在論的な悩みを。
ジョンヒョン:天地創造の理由?(笑)

Q:ある日9時に出勤して6時には退勤しないといけない公務員になったらどのようにしますか?-オニュ

テミン:面白い!
オニュ:わあ! 家で寝るでしょう。
ジョンヒョン:すぐに切られるだろう。事務職は似合うんじゃない?
オニュ:私はただ公務員をしないで私が好きな事をするでしょう。
ナイロン:ところが歌手の才能はないんですよ。
ジョンヒョン:どうしよう! 喉が悪い状態だ。
テミン:歌の代わりにダンスを踊る。
オニュ:それならただ歌を聞いたり、旅行したり好きな事をしますよ。
私お金はあるんですか?(笑)私はそのように想像します。

Q:家にある物の中で誰かが出して捨てたら、本当に空しいような事は?-key

key:とても多いが、服。
ジョンヒョン:一つでも駄目でしょう。
オニュ:アレクサンダー王サングラス。
ジョンヒョン:俺が捨ててやる。
key:私は私の空間を誰かが触るのがかなり嫌いです。
私がこっそりと使うのは変じゃないですか?
オニュ:借してくれと言えば借してあげるよ。 こっそりと使うのが嫌いです。誰かそうしたことあるか?
key:ボディークレンザー買った時。
オニュ:そうだ、その時。
key:早くすり減っているのです(皆また、我を忘れて笑う)ハハ。
皆入ってきた贈り物なのかと思って使ったようです。
前に母が話さないで布団を変えることも嫌いです。
まだ家から持って来た布団と枕を使います(笑)そんな物を突然変えたら適応できません。

Q:いくら話しても他の人々が信じなかったことは-key

key:私達が嘘をついたと人々が疑ったのは携帯電話が無かったことです。
時間がなくてインターネットもよく見られないのに・・
ことコンセプトではないかと1人も信じませんでした。
テミン:1年半の間無かったんですよ。
すると携帯電話暗証番号が思い出せないのです(笑)
オニュ:その上私は楽しく電話しようとするのに電話帳がないのです。
どうなったんだと聞いたのに。 私が全部消したことでした。 かなり虚しかったです。

Q:映画を作るなら題名に良いようなこと-オニュ

テミン:(くすくすと笑いつつ)ずっと難しいことでひっかかる。
オニュ:なぜ突然'風と共に去りぬ'を思い出すんだろう?
主人公がそのまま自由にどこかやたら歩き回る内容なんです。
ジョンヒョン:自由人!
テミン:俺はハリーポッターから撮るよ。
key:エマ・ワトソンの為なんです。
テミン:ミランダコーが今映画撮る事ない?
ジョンヒョン:ミランダコーはモデルじゃないか。
ナイロン:ミランダコーってオーランド ブルームと付き合ったんですか?
オニュ:く、見くびることが出来ない。
key:エマ・ワトソンは見下げても良いみたい。変な子達と付き合うじゃない。ハハ
オニュ:バーバリー広告モデル前にはチェルシー球団オーナーと付き合ったじゃないか。
ジョンヒョン:だけど噂なので、一度電話してみろ。

率直に話そう。 久しぶりに会った間でもない筈なのに、シャイニは
何の話す言葉がそんなに多くて何がそのように笑わせるのか始終一貫騒々しかった。
誰が一番ご飯を沢山食べるかという問題("ミノが一番たくさん食べるだろう")から
keyがジョンヒョンから受け取ったというアレクサンダー王サングラス、
今回出てくる正規2集ルシファーで最も好きな歌に至るまで
彼らの対話は休む暇もなかった。
"しないと服がとても退屈じゃないですか"として自らスタッドを打ち込んで
リフォームしたデニムチョッキを着て来たkeyは
撮影ずっとミスダ(美女達のおしゃべり)のクリスティーナを真似て現場をさらに騒々しくさせた。
これらが爆発的に興奮状態になったのは,
会社で団体でノートブックをプレゼントした時からだった。
断言するに、その時誰かが国民教育現場を詠んだとしても彼らは腹を捉えて笑っただろう。
静かな目をして入ってくるテミンとジョンヒョンを見て
言葉が少ないと思ったのはそれこそ誤算だった。
その上彼らはどんなによく食べたのか、食べ物を不足して買ったのではないかという罪悪感まで聞いた。


長いので、続きは後程。
これも勉強になると思って結局更新してます(笑)
私もご飯に入ったキュウリ苦手だよ~てみたん~
ラーメンにシロップって・・
そしててみたんにとって辛そうな女性は綺麗に見えるのか(笑)

ぶりんみたいに、花の蜜吸う子供いたな~。今はいるか分からないけど。
アレクサンダー王サングラスは、me2にぶりんが上げたサングラスかな。

key、ボディークレンザー1つで・・
今度差し入れはボディクレンザーでkeyの分は無し(笑)
keyのクリスティーナさんの物真似見たいな~ㅋファンミでやって欲しいㅎㅎ

SMコン1時間開演早まって16時開演になりましたね。
終わる時間も早まれば安心なんだけど、帰りが・・
ファンミは無事取れたんですが、あまり良い席は取れなかったです
見ると2階は結構席残ってました。最初のファンミだから埋まって欲しい・・。

スポンサーサイト
2010年07月20日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん、翻訳ありがとうございます。
サジンはあがってきたのを見たんですが、記事はなかったので。
SHINeeメンバーの会話、面白いですね。
おにゅ、ラーメンが好きなのか…と興味深く読ませてもらいました。
ファンミ行かれるんですね!またレポ楽しみにしています。
[ 2010/07/20 20:56 ] [ 編集 ]

蘇芳色さんe-343

おにゅ、ラーメンそれだけ食べてたら嫌になると思うんですが・・
チキンといい、きっと大好きなんでしょうね~
今度チキンラーメンでもあげたいです(笑)
私が韓国語下手で、訳が読みにくいところ多々有りですが、
読んで頂いて有難うございますi-241
ファンミ、頑張って見てきますねi-277
[ 2010/07/21 00:11 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんは~^^
翻訳ありがとうございます。
なんだか、仲がよくてわいわいやっている様子が想像できます。
おにゅ、チキンじゃなかったんですね~(笑)
Keyちゃんのクリスティーナ見てみたいです。

ファンミは日本でツアーが出ていますね。
シャウォルに入れるとか・・・期間が9月末まででした(笑)短っ^^;
会場、埋まってくれたらいいなぁ。
レポ楽しみにしています。
[ 2010/07/21 01:01 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
翻訳・・・ありがとうございます☆
シャイニー・・・面白い!!!

ペンミも参加出来るんですね~
良かったです!!!
オニュにも(笑)よろしく伝えて下さい~

カムバステージが早く見たい!!!!
[ 2010/07/21 02:51 ] [ 編集 ]

翻訳ありがとうございます!!
ペンミ行かれるんですね★
羨ましいです!!

SMタウンも東京でやるとかいって
詳細いまだUPせず。

東京に来てほしいのにな~…

楽しんできてくださいね★
[ 2010/07/21 09:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mio☆さんe-343

この取材、盛り上がったみたいですね~e-420
撮影時映像も楽しそうでしたe-343
おにゅラーメンも好きなんですねi-277
keyのクリスティーナさん是非公の場でやって欲しいですe-69

日本からファン沢山来ると良いな~と思いますe-420
レポ、頑張りますねe-343
[ 2010/07/21 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-328

インタビューメンバーそれぞれの個性が出てて
面白いですよね。
おにゅワールド、頑張って観察して来ますね~
カムバックもう少しですねi-277
ミノの完全復活を願いますe-69
[ 2010/07/21 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

ファンミ、韓国でやっと開催で嬉しいです~
SMコン、日本でやるには調整に時間がかかりそうですよねe-330
発表が待ち遠しいですねe-69
[ 2010/07/21 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

