2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











LUCIFER MV

LUCIFER MV

千手観音してるー
やっぱり、車のCMみたいㅎㅎ
黒い衣装が好きだな~
見に行く時はぶりん、どうか背中ぱっくり衣装で
2010年07月20日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(11)

MV見ました!!!

テミナめちゃくちゃかっこいぃ(☆☆)

サジン見たときは髪型に驚かされたけど、
MV見てたら慣れてきました(^^)
むしろあの髪型がかっこいぃ!!

ぶりんの車に乗せてもらいたい(笑)

23日のカムバ楽しみ~!!!

[ 2010/07/20 20:59 ] [ 編集 ]

MVカッコイイですね♪

ミノくんのNewヘアーはどうなることかと
心配しましたが、慣れると素敵です^^

8月のペンミは残念ながら行けませんが、
日本である「青春不敗」イベとSMTOWNには
参加出来るので楽しみです。
[ 2010/07/20 21:05 ] [ 編集 ]

スエさんあんにょん(^^)
MV見ました♪

思ってたよりサビのダンスがノリノリで!
本番歌って踊るのがすごい大変そう・・;(若いから余計な心配かな~)


Key様が頭ツンツンつついてた、あのそり上げ部分の肌触りが知りたいです・・・いやぁ~

早くカムバを見てミノがさわやかハンサム君だということを確認したい(笑)

いろんなアングルでテミンのダンスがみたい

オニュのタカラジェンヌ(やはり品格あり)のようなメイクでにぱっと笑うとこがみたい

そしてやっぱりぶりんの背中がみたい!!

2集の活動がますます楽しみになりました♡
体に気を付けて元気にやりきってほしいですね♪

スエさんも体に気をつけて、勉強がんばってください(^-^)
[ 2010/07/21 00:00 ] [ 編集 ]

またまた、くぎ付けにされてしまいましたぁヽ(;▽;)ノ素晴らしすぎます、彼らは、やはりコンテンポラリーだね!作曲もさすがです、待ってました、大好きです‼
私は韓国ファンミは行けないけど、もうすぐ日本で生聴ける幸せあるんだよね!それまで、5人もペンさん達も皆が体調崩さないように‼
[ 2010/07/21 00:08 ] [ 編集 ]

スエちゃん、ごめんね、最初のが不正なコメとかでエラーになって駄目だったから、修正&再送したら、ダブっちゃったみたい(; ̄O ̄)m(_ _)m
[ 2010/07/21 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

段々慣れてきましたか~
私も今までで一番の衝撃でしたが
これ以上は無いだろう、と段々慣れてきました(笑)
23日のカムバック、ドキドキですね~e-417
活動曲の他に何歌うのかも楽しみですi-277
[ 2010/07/21 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

ミノはあの髪型でもかっこいいとは思いますが
やっぱり早く伸びると良いです(爆)
ペンミ、日本でもきっと又有りますよねi-277
青春不敗楽しんで来て下さいねe-420
[ 2010/07/21 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

歌って踊るのが本当大変そうですよねe-282
keyの髪、下ろすとどうなってるのか確かめたいです(笑)
爽やかミノを早く!!って感じです(爆)
宝ジェンヌ・おにゅに爆笑です~(おにゅごめんよ~)
前回は新プルに邪魔されたので、
今回は元気に活動して欲しいですねe-420
勉強頑張ります~ㅠㅠ
[ 2010/07/21 00:25 ] [ 編集 ]

MVかっこいいですね。ダンスが素敵だ~

おにゅは私もメイクがタカラヅカみたいと思いました(笑)

未だKeyの髪型に免疫ができません・・
しかも片面刈り上げなんですね(驚)

てみんのセクシーさには完敗っす。
[ 2010/07/21 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

おんに~けんちゃなよi-199(削除しちゃいましたが大丈夫でしょうか)
もうすぐ生で見れるようで良かったです~e-69
生LUCIFER早速堪能してきて下さいねi-277
今回のアルバム本当想像以上に完成度が高いですねe-420
早くライブが見たいですe-343
[ 2010/07/21 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

keyの髪型、後の軌道修正が大変そうですよねe-330
おにゅ宝ジェンヌ説・・(笑)
またこのオールバックが余計そう見えちゃうんですよi-230

てみん、綺麗すぎて見惚れてしまいますーe-69
わたくし足元にも及びませんi-232
[ 2010/07/21 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する