2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNEWグッズ

EVERYTHINGの新しいグッズ
newb2.jpg
newb3.jpg
newb4.jpg
newb5.jpg
newg1.jpg
今のアー写と比べるともう別人に見えたりして(笑)
爽やかでGood

で、もう1つのEVERYTHING(韓国の素敵なおにゅぺんさんサイト)のグッズを記念に購入させて
頂いたんですが、オンジュボングッズが可愛くて
everygoods1.jpg
ストラップ、早速付けてみました
右下はミラーです
DVDは試験が終わったらじっくり見させて頂こうと思います
そして今日ファンミのチケットが届きました
1月から楽しみにしてて延びに延びた日がやっと来ると思うとㅠㅠ
2010年07月21日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(10)

公式グッズ可愛いですね♪

オニュのも可愛い★

ファンミ楽しんできてくださいね★
[ 2010/07/21 20:56 ] [ 編集 ]

スエさん こんばんは~^^

ご無沙汰しております~☆
いよいよSHINeeがカムバですね!
もぅ 毎日ドキドキしながらアルバム聞いてますww

おんじゅぼ~ん♪ なんて そっくり 笑
流石Everything様☆ 

そして!ファンミ~!チケットが届いたんですね^^
私も日本から参加する予定です ww
すごく楽しみですね~
アルバムの曲沢山歌ってくれると、いいな♪

[ 2010/07/21 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

このファイル夏らしくて良いですよねe-420
欲しいけどお金が・・i-232
ファンミ、頑張って行ってきます~
[ 2010/07/21 23:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jinaさんe-343

カムバック、見てる方も緊張しますe-282
いよいよ明日ですね・・

オンジュボンそっくりですよねe-417
見る度和みますi-277

ファンミいらっしゃるんですねe-420
どんな内容なのかドキドキします・・盛り上がりましょうね~e-343
[ 2010/07/21 23:17 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
公式グッズ・・・新しいのもアー写が爽やか☆
オンジュボングッズ・・・めちゃくちゃ可愛いですね!!!

ぺんみも楽しんできてください~
またお話聞かせてください♪
[ 2010/07/22 03:32 ] [ 編集 ]

ぎゃ~オンジュボン可愛い!!
ファンミ…いよいよですね^^
今度こそ予定通り開催してほしい!
(それでぜひ感想を♪)

彼らの別人ぶりに衝撃を受けましたが(笑)
アルバムもチェゴだし、カムバが楽しみ~

試験ファイティン!!
[ 2010/07/22 03:32 ] [ 編集 ]

こんにちは、

爽やかおNEWグッズ、可愛いです。
このビジュアル、日本のアイドル誌掲載でもOKですよね!!

そして、もうひとつのおにゅぐっずも
かわいい!!

いよいよカムバ、ミノは出れるのか?
テミンは帰ってくるのか?
ドキドキですね~
[ 2010/07/22 13:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

公グッズばんばん出してきますね~e-282
売れ行きも良いんでしょうかe-343
keyぺんなのにおにゅグッズを買ってしまいました・・(笑)

ぺんみ、ボーっとして終わらないように
集中して見たいと思いますi-230
[ 2010/07/22 14:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

オンジュボンそっくりだよね~e-69
ファンミ、やっと開催されそうだけど
最後まで気は抜けないねi-230

keyとみの、早く髪延びないかな~(笑)
アルバム本当にチェゴだねi-199
試験終わったらゆっくりメールするねi-277
[ 2010/07/22 14:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

momoさんe-343

公式グッズの写真、どれも可愛いですねe-420
日本の雑誌に載ったら評判高そうです~e-343

カムバックいよいよ明日ですねe-417
ミノとてみん心配ですi-230
もう1曲何を歌うのかも気になります~i-277
[ 2010/07/22 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

