2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LUCIFER応援法

LUCIFER応援法です
お友達が作ってくれました~사랑하는M언니~고마워용
今回も持ち出し自由だそうなので、応援法を広めて頂けたら幸いです。
8/2の青春不敗、ソウルファンミ、SMコンでとマスターして盛り上げましょう
lucifer_team.jpg
(↑Clickすると大きくなります)
緑がファンが歌う(叫ぶ)ところで、赤がシャイニと一緒に歌うところです。
2010年07月22日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(18)

すごい!!!!
シャイニと一体になれる感じがいいですね~^^

私もSMコン行きたい!!!!
東京でやってくれたらいいのだけれど、難しいそうですよね…
[ 2010/07/22 17:27 ] [ 編集 ]

スエさん、こんにちは^^
日本はめっちゃ暑いけど、韓国はどうですか?
8/2の「青春不敗」に参加するので
LUCIFER♪の応援方法を練習して
本番うまく出来るか自信ないけど、
頑張ってきますね^^
いつも、新しい情報を教えてもらえてうれしいです!

それから、ファンミ行かれるんですね♡
また、様子教えてくださいね^^

体調を崩しやすい時期なので、お体ご自愛くださいね♡
いつも、ありがとうございます^^
[ 2010/07/22 18:06 ] [ 編集 ]

始めまして~★
SHINee大好きなすぬすぬです♪
もしよければ仲良くしてくださいっ!笑
[ 2010/07/22 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
早速応援法ありがとうございます!!
8/2までにがんばって覚えて、応援してきます^^
ファンミいよいよですね~♪
待っていた分思いっきり
楽しんできてください(人´ω`*)

NEWグッズのkeyくんがやっぱりかっこいい☆
今は本当みんな別人になっていますね汗

明日のカムバ楽しみです♪
何人でステージに立つのか・・・
[ 2010/07/22 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

応援法見る限り、そんなに難しくなさそうに
見えますが、実際はどうなのか・・
明日のしゃうぉるちゃん達のかけ声を聴いて
勉強したいと思います(笑)

東京、開催願いつつしばらく見守りましょう~e-69
年内決行されると良いですねi-277
[ 2010/07/22 19:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くみくみさんe-343

こんにちはe-343
韓国も暑いですけど、日本よりは楽です~(今はe-330)
青春不敗参加されるんですね~e-420
私の分もひとつかけ声宜しくお願いします(笑)
シャイニに日本のファン達すげーi-199と思って貰えたら
嬉しいですe-69
>体調を崩しやすい時期なので、お体ご自愛くださいね♡
有難うございます~i-277くみくみさんも暑さにやられないよう
元気でいて下さいe-420
[ 2010/07/22 19:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

初めましてe-420
コメント有難うございます~嬉しいですi-277
こちらこそ宜しくお願いしますe-420
[ 2010/07/22 19:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

8/2の応援宜しくお願いしますe-417
グッズのkey凄く可愛いですよね~e-420
今は完全別人28号です・・i-230

明日のBANKはミノ出るようです~
ダンスは出来ないけど舞台に上がるようです(涙)
早く踊れるようになると良いですね。

[ 2010/07/22 19:17 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ミノくん心配ですが、無理のない姿を見せて欲しいです。

応援法ありがとうございます!
私も青春不敗イベとSMTOWNで頑張って応援します!!
[ 2010/07/22 19:51 ] [ 編集 ]

こちらこそ嬉しいです☆
あたしもブログやってるんですけど
リンクいいですか?^^
[ 2010/07/22 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

ミノ、いてくれるだけで嬉しいですi-241
本当、無理ない程度に出て欲しいですねi-238

応援、頑張りましょうね~e-420
青春不敗の感想楽しみにしてますi-277
[ 2010/07/22 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

リンク、どうぞ~
宜しくお願いしますe-420
青春不敗、盛り上がることを願いますi-277
[ 2010/07/22 23:29 ] [ 編集 ]

またまた。可愛いスエちゃん達は、最近また年老いたオンニに過酷な宿題を~(; ̄O ̄)
なんとしても青春イベントまでに、覚えないと怒られそうだし、、日本ファンミで始めてJOJO応援歌聞いたテミたんが目まんまるくしてにこ~っとすっごく嬉しそうに天使笑顔したのが忘れなれないから頑張るしかないか(⌒-⌒; )
早速最近使用してないPC&printer立ち上げプ
リント、明日から通勤中も格闘します!
[ 2010/07/23 00:16 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
いよいよ今日ですね!!!
ミノは舞台に立つみたいで良かったです~

応援方法もありがとうございます☆

まだ先の話ですけど、もしチケットが取れてSMコンが行けることになったら・・・
なので、今から練習しま~す(笑)

早く生でシャイニーを見たいですwww
[ 2010/07/23 02:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオンニe-343

てみたんの天使の微笑みの為にも、宿題頑張って下さい(爆)
成果の程を、感想教えて下さいね~i-277
私も練習せねば・・i-230
[ 2010/07/23 13:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ついにこの日が来ましたね~e-420
今事前録画がどうなってるのか気になって仕方ありませんi-232

生シャイニを見る日の為
応援法マスター頑張りましょう~i-277
[ 2010/07/23 13:43 ] [ 編集 ]

スエさんあんにょん~(^^)

ミノヤー(><)姿が見られるのは嬉しいけど、無理しないでみんなで楽しいステージになりますように!!

リュッシッファー♪応援方ありがとうございます♡名古屋で風邪をぶっとばしてくれたJOJOのスマイルが見れるように頑張ります^^
[ 2010/07/23 16:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

カムバック舞台、皆 力が有って良かったですe-420
生き生きしてる気がしましたe-420

日本でのJOJOライブ可愛かったですよねe-420
LUCIFER応援も頑張りましょ~e-343
[ 2010/07/23 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

