2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ミノファイティンTT

ミノは明日のカムバック、踊れないけれど舞台に上がるようですㅠㅠ

足首を負傷した間休息中だったシャイニのミノがカムバック舞台に共に立つ。

ミノは来る23日KBS 2TV 'ミュージックバンク'を始め
活動に乗り出すシャイ二と共に舞台に上がる。
シャイニはこの日2集タイトル曲'LUCIFER′と収録曲'UP&DOWN'を初公開する。

特に去る7日'出発ドリームチーム2'撮影中負傷に遭って、
右側ふくらはぎの部分の筋肉破裂診断を受けて治療中だったミノが
状態好転により舞台に共に上がる。

22日SMエンターテイメントは"状態がとても好転したが、ミノが無理しない為に
カムバック舞台で踊りは踊ることが出来ない。
だが、共に舞台に上がることに決めた"と明らかにした。

シャイニは所属会社を通じて"去る9ヶ月間頑張って準備しただけ、
シャイニの新しい姿、舞台をお見せする。とても期待して下さい"と感想を明らかにした。
BY STARNEWS

ミノㅠㅠㅠㅠ会えるのは嬉しいけど複雑です・・ㅠ

てみたん@香港
HONGKONGTAEM.jpg
てみたんもファイティン~(気持ち既に母)

応援法の記事はしばらく一番上に置いておきますね
2010年07月22日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する