2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MUSICBANKカムバック舞台

バックステージ

浮き輪姿が可愛くて和みます

Up&Down+LUCIFER

ミノが、表情は元気そうに見えてちょっと安心
オールバックおにゅも良いかも~
しゃうぉるちゃん達の応援も凄い

今日やっとCD買えました~。
2枚買ったんですけど、カードが両方共ミノでした(かなりかっこよかったので嬉しいけど)
試験も一段落してぐったりです・・
週末はシャイニ三昧する、というかしたい~

LUCIFER応援法はコチラ(持ち出し自由です)
2010年07月23日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(14)

私もYouTubeで見ました(*^_^*)
5人で踊ってる姿を早く見たいです*

music core にも出ますか??\(^o^)/
[ 2010/07/23 21:17 ] [ 編集 ]

スエちん~!
アンニョン(・∀・)/~~
このオニュのオールバック可愛いわ~♪
でも歌ってるときはカリスマ発動な感じで(*ノωノ)ステチー
オニュ急に男らしくなっちゃって戸惑いを隠しきれないけど、メイクのオニュも見慣れてきた^ω^
私いつも思うんだけど、どこの局でもいいから一回は正面で固定したアングルで撮ってほしい。
全員の踊りみたいから~!
[ 2010/07/23 21:45 ] [ 編集 ]

キャーー(^O^)/
かっこいいです\(~o~)/
ミノも元気そうでよかったです☆彡
おにゅどんな姿でもかっこいいです\(~o~)/
オールバックのおにゅかわいいですね(^◇^)

試験お疲れさまでした(^u^)
[ 2010/07/23 23:28 ] [ 編集 ]

スエさんあんにょん♪
カムバ無事に終えてよかった~!!

UP&DOWN。ダンスの最初のフリ(ノリが宇多田ヒカルちんのトラベリングっぽい)とKeyの表情かわいかった♡

おにゅのおーるばっく良いですね~
ミノのラップの前でムキャって腕筋だしたときウキャっと萌えました(>▽<)
とゆーかみんなあげなたくましか腕しとったかのぅ♪

鬼リピしてるうちに変態目線になってきました((笑))
[ 2010/07/23 23:35 ] [ 編集 ]

カムバステージ見ました☆
UP&DOWNのテミンとKeyくんがかわいすぎて♪
おにゅの今日の髪型大ヒット~^^
かっこいいです!!
ジョンの汗拭いてあげたくなりましたwww
背中開き衣装の方が涼しくていいかも!?
ミノも早く治るといいですね~
5人のダンス見たいです♪

試験お疲れ様でした!!
これからシャイニ三昧で☆
[ 2010/07/24 00:52 ] [ 編集 ]

スエさん~、CD・・GETされたんですね☆
カードミノだったんですね♪
私も早く欲しいです><

カムバステージ、カッコ良かったです!!!
オニュのオールバックがカッコ良かったです♪

ミノのケガが1日も早く良くなって、5人で踊ってる姿が見たいです。。。

スエさん!!!試験お疲れ様でした!!!
たっぷりシャイニーに癒されて下さい^^
[ 2010/07/24 01:54 ] [ 編集 ]

あんにょん!
ミノ元気そうでなによりです。5人ともすごくかっこいい!!曲もさすがです!
CD我が家にも本日届きましたよ。スエちゃん、学業第一だからしかたないけど、日本と同じ時期にCDが手元というのも・・・私からしてみれば(@_@)???ですが、学業おろそかにはできないものね。でもいいな、二枚ゲットで!私もABタイプ頼みましたが、Bのみが8月2日以降入荷になり、しかたなく別送依頼。Aは手元にきたけど、昨日、サジンがBにはつかなくなったとの連絡(>_<)
ひどいよね!せっかく楽しみにしていたのに!!!結局、てみたんがAについてきたのだけど、key君はどこ???まっ、てみたんの天使笑顔は最高でしたから良しとしてます。
[ 2010/07/24 20:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まゆさんe-343

5人で踊るのが待ち遠しいですねe-266
今日の音楽中心出ましたよ~e-420
レス遅くてすみませんe-330
[ 2010/07/24 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

今日おにゅすっごい可愛かったよ~メイクもちょい悪じゃ無かったしe-343
やっぱりおにゅはおにゅだったよi-277
そしておにゅパートになると声援が凄かった・・おにゅ人気を実感したよ。
>どこの局でもいいから一回は正面で固定したアングルで撮ってほしい。
言っとく・・(笑)

[ 2010/07/24 22:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ライブ、5人共本当にかっこいいですよねe-420
何回見ても飽きません~(笑)
おにゅのオールバックも新鮮でe-267

>試験お疲れさまでした(^u^)
有難うございます~e-266
[ 2010/07/24 22:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

Up&Downのkeyの表情たまりません~i-237
トラベリングのひっきーって何か分かりますi-277

オールバックのおにゅはザ・男って感じですよねe-69
皆たくましくおなりでi-277
そしてせくしーさが出てきたので私も今回の曲は変態目線になります(笑)
[ 2010/07/24 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-328

Up&Down皆可愛いですねe-343
おにゅもぐっと男らしくなってドキドキします~e-420
じょんの衣装、この季節は良いかもですねe-252
冬はちょっと・・(笑)
5人揃って踊るのが待ち遠しいですねe-69

試験終わりましたが又次が有るので
待ち時間は勉強しつつシャイニ見ます~(笑)
[ 2010/07/24 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

カード、おにゅが出ると良いですね~i-199
オールバックなおにゅ・・男前ですi-277
ミノも早く一緒に踊りたいでしょうね~e-330
5人でのダンスが待ち遠しいですねi-277

試験終わって、シャイニに大分癒されましたe-420
有難うございますe-343
[ 2010/07/24 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

CD、サイン会応募の為にタイミング伺ってたのも有るんですよ~
折角買うなら~と思ってe-343
音源は最初にちゃんと買ってDLしましたよ~売り上げ貢献(笑)
Bにさじん付かないんですかe-3
絶対出るであろうリパッケージにもさじん付くと良いですねi-277
[ 2010/07/24 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

