2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音中でも^^

今日は音楽中心カムバックでした

Up&Down+LUCIFER LIVE


今日事前録画だけ見て来ました。
行くぞ~と決めていたけれど、試験の疲れも出たのか
昨日の夜からすっごく具合が悪くなってしまって
直前まで行くか諦めるか迷い、ここは
シャイニ>自分
だと思い(笑)、飲んだ薬も効いてきてどうにか行けそうな状態になったので行くことに。
集合が9:00で、7:00過ぎにMBCに行ったんですけど
もう200番台位で凄い人。

友達の中国人のELFちゃん(ひちょるぺん)とバッタリ遭遇
今日はSJはグッバイステージだそうで、
収録はシャイニより後だけど既に凄い人みたいでした。
「試験終わったから来てみた~」って考える事は同じです
会えてちょっと元気に

10:30位に中に入って、前から7列目位に座れて、少しすると輝くシャイニ登場~
薬の効き目も切れ始め、意識朦朧・・5人の天使が私を迎えに来たわ~なんて
思ってたら(笑)ぶりんが私が生で見たかった
背中ぱっくり衣装だった(笑)
お陰様で意識がはっきりしました・・有難うぶりん・・私の為に(違)

ミノはまだ足をひきずってて、早く歩けない感じ。
今日も椅子に座ってのステージ。
keyは白×ピンクの衣装が凄く似合ってて、流石ピンクが似合う男子芸能人1位(勝手に命名)
てみんも可愛いし、おにゅの7:3ワケもCUTE

LUCIFERライブ、本当にかっこよかったです~
何回か歌い直して(途中で止めたのも入れたら計6回位)
途中で止めた時のkeyとおにゅのリアクションがおっとっと~みたいな盆踊りな感じでウケました
ぶりんが、膝を着いてもう1回ってスタッフに聞いてたのが可愛かった
後ろを向いてポーズ決めるところがとにかくせくしー

最後のTAKEが終わって、挨拶して、手を振ってはけて行きました~
keyが大きく手を振ってて

次にMISS Aの収録も見ることになりラッキー。
具合悪いのにテンションは高いというおかしな状態に
HELLO×3~とかU don't no meのところの振りが好きで。
3回位歌ったんですけど、あれだけ歌いながらあのハードな踊りなのに
ぴしっと決まっててこれまたかっこよかったです

本番も見たかったけど、流石に限界でㅠㅠㅠㅠ
近くでちょっと休んで薬飲んで何とか帰って来ました~
今はもう大分良いです。

私が密かにファンのMBCのSJきゅひょん似スタッフさん(とんへがきゅーちゃんの
双子の片割れと言ってた位なので、心の中できゅひょん兄と呼んでいる)
とすれ違ったんですが、その日何故かおだてブタのTシャツ着てて
日本語で「豚です。」って描いてあって思わず凝視(爆)
どこで買ったんだろう・・意味分かってるのか訊ねたくなったり(笑)

Up&Downのスタイリング良いですね~
これ、好きです皆の表情も生き生きしてて
おにゅの最後のVサイン最高

LUCIFER応援法はコチラ(持ち出し自由です)
2010年07月24日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(16)

スエさん こんばんは^^

オットケ・・・・(>_<)体調大丈夫ですか?
もぅ随分良いというけれど、本当無理はしないでくださいね、、、

SHINee 事前収録レポありがとうございます☆
楽しそうな様子が伝わってきます(*^_^*)
早くも話題騒然ですね!Lucifer☆
やっぱり歌ってるSHINeeは何よりカッコいいです!

スエさんお気に入りのUP&DOWN~
みんなの表情が可愛くって
私も大好きです^^
[ 2010/07/24 21:15 ] [ 編集 ]

薬よりSHINeeが効くなんて、さすがっす!
私もジムでの筋トレはじめすごーく辛い時は5人の天使顔思い浮かべ呪文のように5人の名前呼んでいる今日この頃です(*^_^*)
でもまじ、よかった、スエちゃん体調治って。あっ、帰宅して今頃具合悪くなってないよね???大事にしてね!これからイベたくさんあるでしょ!!
6回のLUCIFERは、お得だったね!
keyのピンクは世界一だよね!私はいつもピンクが似合う人が好きになるみたいなんだけど、keyは、マジ一番似合う!
[ 2010/07/24 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jinaさんe-343

音中、我ながら良く行ったと思います(笑)
明日の人気歌謡も行きたかったですが、音中より過酷なので自粛しようと思いますi-230
ご心配有難うございますi-241

シャイニ、更にかっこよくパワーアップしてて
コンサートで沢山ライブが見たくなりましたi-277

Up&Down本当に可愛いですよね~i-199
皆の表情がたまりません~e-417
[ 2010/07/24 22:58 ] [ 編集 ]

あたしもSHIneeに会いたいです~★
衣装みんなカラフルですね^^
[ 2010/07/24 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

ジムで筋トレ、尊敬です~あれは本当しんどそうe-330
運動不足の私は野外ライブやスタンディング厳しいですi-232

具合大分良くなりましたが、まだ熱が下がらなくてi-230
月曜学校行けるように、明日は寝てようと思いますe-263

ピンクkeyは最高ですよねe-266
おにゅより背高くなってておお~と思いましたi-277
そして、ダンスのキレがてみんもだけどかっこよすぎて見惚れましたe-343
Up&Downの分け目変えた髪型も可愛いですねe-420
[ 2010/07/24 23:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

今回の衣装、カラフルでシャイニらしくて良いなと思いましたe-420
おにゅのパンツはちょっとびっくりしましたが(笑)
シャイニもうすぐ来日ですよねe-343
いっぱい歌って欲しいですねi-277
[ 2010/07/24 23:07 ] [ 編集 ]

体調大丈夫ですか????
しっかり休んで下さい(>_<)

SHINeeの収録レポありがとうございます!!
生SHINeeうらやましいです!!
私も今年中に見たい(∀)☆

めっちゃカラーの服☆
Julietteみたい(^^)♪
オニュピースかわいぃv(^_^)v
[ 2010/07/24 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

無事見れて帰って来れて良かったです~e-330
ご心配有難うございますi-241
明日は大人しくTVで見ようと思いますi-230

つたないレポですみませんe-330
今回挨拶位で、トークが特に無くてe-263
今年又いっぱい来日して欲しいですね~e-420
見る機会が沢山有って欲しいですe-343

衣装、JULIETTE思い出しますね~e-267
夏らしくて好きですi-277
おにゅの最後のWピース本当可愛いですねi-237
[ 2010/07/24 23:23 ] [ 編集 ]

スエさんあんにょん~してますか!?

とりあえず無事にお家に帰れてよかったです!心の充電の後は体力もしっかり充電して下さいね☆

ぶりん♡スエさんのためのお背中見せだったのでは(笑)?エライよぶりん♪♪(そっち?)でもMVとは違う衣装だったことにもまたびっくり!
ぶりんの今回のコンセプトはびんぼっちゃ○・・・じゃなくて、
オトコハセナカダゼ!!  ですね(^0^)

でもオニュジェンヌにも目がいっちゃうー
‘オールペン‘を卒業したくて2人の間で悩みに悩んだ結果オニュにごめんね(><)してぶりぺんを名乗っているのに!(勝手&不要な気遣い)

お豆腐の魅力恐るべし!
[ 2010/07/25 00:21 ] [ 編集 ]

スエさんお体お大事にして下さいね。
スエさんのブログに来るのが楽しみですから^^
[ 2010/07/25 00:27 ] [ 編集 ]

スエさん、体調いかがですか?
韓国も連日猛暑になってきているのでしょうか。日本はすごい暑さで、私もSHINeeカムバの23日にダウンしちゃいました。

それにしてもウマチュン見に行かれるなんて、うらやましい&すごい!
SHINee愛ですね!
6回もやり直すんですね~。おにゅのリアクション、かわいい!

ゆっくり休養をとってくださいね♪
[ 2010/07/25 07:28 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
体調・・・大丈夫ですか??

音中のステージ、オニュの髪型がカッコ良かったです!!!!

最後のVサインも☆
私も音楽番組見に行くのが夢(笑)です~

ぶりんの背中パックリ衣装を見ちゃったら元気出ますよね(笑)

まだまだ暑いのでゆっくり体休めて下さい。
[ 2010/07/25 11:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

昨日は色んな意味で死にそうでしたが(笑)
行って良かったです~有難うございますi-277

衣装、MVで着てる以外にも色々準備してるんですね~e-75
ぶりんのザ・男な背中を生で拝めて幸せでしたe-69
びんぼっちゃまi-199(爆笑)

おにゅジェンヌはやっぱり可愛いですよ~~e-266
はまってしまうと抜け出せない豆腐の魅力がi-277
[ 2010/07/25 15:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

ご心配有難うございますi-241
いつもコメント下さって感謝しています~e-420
これからも宜しくお願いしますe-417
[ 2010/07/25 15:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

体調はお陰様で大分良くなりました~
蘇芳色さんもダウンされたんですねi-282
日本、すっごく暑いと聞きましたi-230
お大事になさって下さいねe-420

TAKEは、最初は通して歌うけどリハで
やり直しもてみんのマイクを直したりで
録画上の問題も有りましたe-330
おにゅのリアクション最高でしたねe-417
[ 2010/07/25 15:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

大分回復しました~
試験明けの疲れと気温差にやられたようでi-232
かなさんもお体ご自愛下さいねe-420

音中のおにゅの7:3ワケ似合ってましたねe-343
最後のWピースにやられましたi-277

音楽番組、MUSICBANKは電話の先着順なので
機会が有ったら行けると良いですよねe-420
[ 2010/07/25 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

