2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TheMuzit

TrendEというChで新しく放送される音楽プログラム、リアルライブミュージックショー
「TheMuzit」、8/14 22:30~シャイニが出ます~
ニュースさじんが素敵だったので
themusit1.jpg
themusit2.jpg
themusit3.jpg
themusit4.jpg
themusit5.jpg
themusit6.jpg
themusit7.jpg
themusit8.jpg
themusit9.jpg
themusit10.jpg
themusit12.jpg
themusit13.jpg
themusit14.jpg
themusit15.jpg
themusit16.jpg
themusit17.jpg
themusit18.jpg
themusit19.jpg
themusit20.jpg
themusit21.jpg
themusit22.jpg
themusit23.jpg
themusit24.jpg
themusit25.jpg
themusit26.jpg
themusit27.jpg
themusit28.jpg
themusit29.jpg
themusit30.jpg
themusit31.jpg
themusit32.jpg
themusit33.jpg
themusit35.jpg
themusit36.jpg
アーティストの彼等を堪能出来そうですね放送が待ち遠しいです。
音楽旅行Lalalaにも出て欲しいな・・

今日のしゅきらのライブ
화살

누너예

Electric Heart

明日また試験が有ってしゅきらゆっくり聴けてませんㅠㅠ
てみんが私の好きなSoulStar歌ってるというのにㅠ
コメントは明日させて下さい~すみません
アルバムBバージョンは無事出たみたいですね~。

LUCIFER応援法はコチラ(持ち出し自由です)
2010年07月28日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

たくさんのサジンカムサハムニダ~♪
みんなめっちゃかっこいいですね!!!
シュキラの動画もありがとうございました★
歌うまいですね♪
[ 2010/07/29 14:58 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
サイン会・・・良かったですね!!!
オニュにみつめられたなんて・・・・
羨ましいです(笑)
ぶりんの「カニ」発言が(笑)

Keyのひらがなをスラスラ書いたのもさすがです☆


サジン・・・オニュが沢山(照)
しゅきらも動画で見ました~

生で聞きたいです!!!!
アルバムBver無事に発売されたんですね♪

私・・・奇跡なことにオニュのフォトカードが入ってました(涙)

[ 2010/07/29 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

この写真皆きまってますよねe-420
ミノがいないのが残念ですが、歌がじっくり聴けそうで
放送が楽しみですi-277
ラジオのライブはどれも聴き応えが有るので
毎回楽しみですe-343
[ 2010/07/29 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

サイン会は思ったよりやりとり出来て
楽しかったですe-420
場の雰囲気も良かったんですよi-277

おにゅの可愛さにクラクラしました(笑)
しゅきら見るとライブ、生で聴きたくなりますよね~e-343

カード、おにゅでしたかi-199
おめでとうございます~~v-344
私Bバージョンまだ買いに行けてないんですよ~
又、タイミングを計り中です(笑)
[ 2010/07/29 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

