2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rock Of Ages

おにゅが又ミュージカルに
Rock Of Ages
onewmyurock1.jpg
onewmyurock4.jpg
onewmyurock2_convert_20100729185819.jpg
onewmyurocok4.gif
onewmyurock3.gif
onewmyurock5.gif
公式HPはコチラ
「兄弟は勇敢だった」とは又全然違うおにゅが見れる事必至ですね
今回サンデーとダナちゃんも出るんですね
会場はオリンピック公園にある우리금융아트홀(ウリ金融アートホール)です。

おにゅ、又忙しくなりますね~
暑いしシャイニ活動との両立、早くも心配ですけど・・頑張って欲しいです。

リノさん(ヌノイェ等のコリオグラファー・仲宗根梨乃さん)のツイより
linow.jpg
いつか一緒に踊ってるとこが見たいです。
又リノさんにシャイニの振り付けしてもらいたいな~

しゅきらさじん
LUCIFERのキメポーズ ミノととぅぎがラブラブです
集合写真、ミノが一番お兄さんに見えるわ~(笑)
kiss0728a.jpg
kiss0728b.jpg
kiss0728g.jpg
kiss0728h.jpg
kiss0728i.jpg
kiss0728c.jpg
kiss0728d.jpg
kiss0728l.jpg
kiss0728j.jpg
kiss0728k.jpg
kiss0728e.jpg
kiss0728f.jpg
みんな可愛いkeyの頭見てると触りたくなる~~爆

LUCIFER応援法はコチラ(持ち出し自由です)
2010年07月29日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(10)

おにゅたんのミュージカル♪
見に行きたいです~!!笑
大人になったら絶対行ってやる~★笑
ほんと体壊さないようにして
ほしいですね~^^
[ 2010/07/29 20:45 ] [ 編集 ]

おにゅ忙しいですねぇぇぇ!!!
今度は見に行きたいです♪

それにしてもなんですか!!!!
あのピンショット達は!!!
ヒョンたちとのサジンも!!!!
みんなかわいすぎますぅ~
最後のキーぐんの上目遣いと、半開きの口に。。。完全ノックアウトです。
[ 2010/07/29 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

おにゅ、大人気ですね~e-420
新しいミュージカルも面白そうで、本当見に行きたいです~
考えただけで忙しそうで、今から心配ですが・・i-230
今回もヒット祈願ですe-267
[ 2010/07/29 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あいさんe-343

おにゅ、引っ張りだこですね~e-420
又更に成長していくんでしょうねe-267
楽しみでもあり、体調心配でもありますe-330
しゅきらさじん、どれも可愛いですよね~e-417
keyの表情たまりませんねi-277
[ 2010/07/29 21:57 ] [ 編集 ]

アンニョンハセヨ~☆

ミュージカル見に行きたいです!!!
shineeのときとはまた違うオニュが見れますね★

シュキラの画像、みんなかわいい~♪
しかも肌がきれいだぁ~!
うらやましい☆
[ 2010/07/29 22:46 ] [ 編集 ]

またしても悩みの種が…
私をおにゅが呼んでいる(いや、呼んでない)
でもミュージカル始まる頃ってスエさん帰国済?
韓国でスエさんと再会!のためなら行きたいかも。ついでにおにゅ的な。
…「ついで」という言葉に罪悪感TT

シュキラ楽しかった~♪今回はおにゅじゃなく、てみたんにきゅんきゅんしました。爆
(歌を歌う前の恥じらいがたまらない)

あと前の記事ですが、サイン会!うらやましい~。ぶりんの「カニ?」に爆笑でした!

毎回コメント長くてすみません。
メールにするべきですね^^;
[ 2010/07/29 22:55 ] [ 編集 ]

Re: アンニョンハセヨ~☆

あじゅさんe-343

ミュージカル、気になりますよね~e-69
まさかの間をおかずのミュージカル出演・・e-263
でも2集活動はなが~くやって欲しいですi-230

しゅきらのさじん、皆可愛いですよねe-417
色々羨ましいです(笑)
[ 2010/07/29 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

そうなのよ~i-282
おにゅミュージカル始まる頃既に私は日本だよ~e-263
あ~帰りたくない(爆)
でも延ばしたらいつまでも帰れない気がする・・i-230
9月はまるまる授業が無いので、一旦帰りますわ~e-330
とりあえず、働かねば、勉強も頑張らねば、です。
韓国で一緒に又シャイニ見たいよね~i-199
おにゅがゆかちゃんを呼んでるよ~(笑)

しゅきら明日ゆっくり聴きたいと思いますe-69
てみたんにきゅんきゅんしたいわ~(笑)
もう、課題が多すぎて・・グループ発表とかi-232
週末こそメールするねe-420

ぶりん・・私はカニじゃないって・・(笑)
[ 2010/07/29 23:53 ] [ 編集 ]

スエちん^^

オニュすごい~!
まだ終わって少ししかたってないのにもう次のミュージカル決まったなんて!!
また、この広告のオニュが前回同様素敵だわ♪
あ、あとひとつ前のコメの返信になっちゃうけど、ジャンボTシャツやっぱりトラ柄のやつかww
確かに!あれでもっとくどい色合いだったらなおさらジャンボに近いよね!
あと、金のごつい指輪もついてたらパーフェクトッ!
手紙ありがとう!あの変な封筒の手紙渡すの恥ずかしかったよ?><オニュに読んでもらいたいけど恥ずかしいなぁ~(〃▽〃)
[ 2010/07/30 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

おにゅ、又忙しくなるね~e-330
でも2集活動はたっぷりやって欲しい(爆)
広告のおにゅもかっこいいねe-417

ジャンボTシャツ、てみんが着るから可愛いよね~e-343
今更だけどジュリエットの衣装
(大阪ファンミで来てたやつ)もかなりジャンボ的だよi-230

やっと指名をまっとう出来てホッe-282
私の前にいたヌナはおにゅに高麗人参モノをあげてたe-69
[ 2010/07/30 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

