2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/29FromSHINee

プシャが更新されてました~

7/29FromSHINee LUCIFER Type B~!!!!!
fromshinee0730.jpg
ONEW/私達が撮った写真~!皆さんに行きます!^^Bバージョンです~

ジョンヒョン/Bバージョン!!!私達がデビューした時から撮った写真で構成されているから
楽しんで見て下さい~^^

key/ブロマイドを集めてて良かった!!!沢山愛して下さい!

テミン/シャイニーBバージョン私も買わないと^^;;;


Bバージョンのジャケット、デビュー時からのも載ってるなんて~~
これは買わないと
keyのお陰だ~~(笑)
LUCIFER応援法はコチラ(持ち出し自由です)

2010年07月30日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(4)

みたいみたいよ~!!!!
AとB版一緒に来るからまだ私のところには来てません。。。

key君の集めてるブロマイドぜひ観てみたいです★
[ 2010/07/30 11:25 ] [ 編集 ]

私はAの方を買おうと思っていたのに・・・
どっちもほしいです!!!
両方とも買うか迷い中です!

keyくんのサジンの後ろに写ってるのは
テミンですよね?
そこが気になってしまいました(笑)
[ 2010/07/30 14:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

CD、もうそろそろ届きそうですよねe-343
AとB、両方堪能して下さい~e-69
keyのブロマイド、お宝ですよねi-277
[ 2010/07/30 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

来月はリパッケージも出ると思うので(笑)
お気に入りを選んでみて下さい~e-417

keyの後ろはてみんですねe-343
ミノがいないのが残念です~e-282
[ 2010/07/30 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

