2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!1位

今日のBANKで見事1位でした~おめでとう
インタビュー+LUCIFERライブ

1位の感想、おにゅの目が潤んでますよね
てみんが、keyの頭をすりすりしてるのが可愛い
MCのジュンギ君がミノをねぎらってるのも素敵です~
ぶりん、DJDOCの小道具ずっと持ってるのが(笑)

DJ DOCのTogetherライブ、シャイニも最後一緒にノリノリでした


ミノがプシャにあげてくれてました~昨日4人だけだったからかな。嬉しいです
fromminho0731.jpg
私達の歌聴いてますか?

毎日聴いてるよ~~

LUCIFER応援法はコチラ(持ち出し自由です)
2010年07月30日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさんお久しぶりです~!!お元気ですか?今も韓国ですよね?日本は暑い~そして最近仕事内容が変わって必死な毎日です(>_<)
ちょっと見ない間にシャイニがまた成長していてびっくりです!テミンますます可愛くなって~☆キーの髪型には驚きました!笑

東方休止でダメージ受けていましたが、時間が経って思い出すことも少なくなりました(^^;)残念ですが、もうあのドームの感動は無さそうで、、、
韓国のファンは今も東方熱ありますか?私はチャンミンとユノが日本でも多く活動できるのを静かに祈ってます☆
[ 2010/07/31 02:09 ] [ 編集 ]

1位おめでとうございます!(^^)!

すっっごくうれしい!!!
絶対1位取ると思ってました~笑

ミノとオニュが泣くの堪えてて、
ミノが4人をぎゅ~ってするとこ本当に感動しました(T_T)

こういうのを見るとグループの良さを感じます(^^)

ミノ、ファイティン!!
SHINee、ファイティン!!
[ 2010/07/31 12:29 ] [ 編集 ]

おめでとう!

一日遅れたけどみんなおめでと~☆

みんなインタビューの時はすごくかわいいのにLuciferを歌い始めると
カリスマですね~!
かっこいい!

key君も最初の方目がうるんでましたね!

てか、オニュの服背中がセクシーです!笑
[ 2010/07/31 14:40 ] [ 編集 ]

シャイニーおめでとう!!
私も感動しました~★
体を壊さず頑張ってほしいです^^
[ 2010/07/31 17:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriちゃんe-343

わ~お久しぶりですe-420
ちょうど、どうしてるかなと思ってたんですよ~
仕事内容変わったんですね、充実した日々を過ごされてるみたいでi-277
身体に気をつけて頑張って下さいね~
私もeriちゃんを見習って、日本に戻ったら
頑張って仕事しないと・・i-230
トンには5人揃って又活動して欲しいけど・・
今は時間が必要ですよね。
私の周りでは、韓国ではトン以上のグループはいないという
人が多いよ~。
あと、中国や台湾の友達に聞くと地元でもやっぱり凄い人気でe-343
ユノとチャミ、日本でも活躍して欲しいね~e-420
[ 2010/07/31 19:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

もう1位ですねe-420
受賞シーン、感動的でした~e-75
何回も取ってても、本当に嬉しそうで見ててじーんときましたe-267
[ 2010/07/31 19:42 ] [ 編集 ]

あじゅさんe-343

SHINee、歌ってる時とのギャップが凄いですよね~e-69
そこが又良いです(笑)
おにゅの背中、私も見ててキャ~ってなりました(爆)
[ 2010/07/31 19:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

1位、本当に良かったですね~e-69
2集、今後もますますヒットして欲しいですi-277
[ 2010/07/31 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

